雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

捜しています。

うたちゃんの保護者
コメント
17
投票
0

はじめまして。
うたちゃんの保護者と申します。

実は、いま大変困っています。

家内が長期入院してしまい、私は長距離フェリーの勤務で20日間近く
家を留守にしてしまうので、うたちゃん(コザクラインコ メス)の面倒を見てくれる人がいなくなってしまいました。

先月はペットホテルでお世話になりましたが
なにかかわいそうな気がして・・・。

鳥をかわいがっていらっしゃる人なら
気持ちもわかりますし
こちらも安心なのですが。

札幌市中央区に住んでいます。
どなたか、私の乗船中に面倒をみていただけるかたは
いらっしゃいませんか?

宜しくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (17件)

※1~17件目

新しい順 | 古い順

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、うたちゃんの保護者さん。

今回も、メッセージを頂きまして、有難う御座います。
嬉しく思います♪

うたちゃんと共に、無事のお戻りにを願って居ります。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、うたちゃんの保護者さん。

いつも、メッセージをどうも有難う御座います。

大変な状況の中、御返信を頂きまして、誠に恐縮を致します。

「いつ、いつまでも」です(^_^)

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんわ、うたちゃんの保護者さん。
今朝も、御返信を有難う御座います。

祈って居ります。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんわ、うたちゃんの保護者さん。お帰りなさいませ。
お疲れの中、わざわざ御丁寧な御返信を頂きまして、
誠に有難う御座います。嬉しく思います♪

うたちゃん、奥様もさぞ、お喜びのことと存じます。

遠方ながら、お幸せを願って居ります。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。

最近トピが沢山なので、ついさっきこのトピに気づきました。

トピ主さんと条件が合うかは分かりませんが、札幌在住の人にこの件をお知らせしておきました。
多分今頃メッセが言ってるはずです。

お力になれるかどうかは分かりませんが・・・m(_ _)m


PS。余計なことですが(;^ω^)このトピは題名を「困っています」にした方が人目につきやすいと思います。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんわ、八重桜さん。皆さん。

私も、八重桜さんと同じ気持ちで、微力ながら、
このトピックが鳥好きさんの目に止まることを願うばかりです。

いいね!

あいわんわん@八重桜

今のところまだ見つからない様子ですね…。
トピックが目に入るようにコメントをして上のほうに。
こんなことしかできなくて辛いですorz
うたちゃん寂しがりやさんみたいなので…。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

初めまして、こんばんわ、ねこてさん。
wingsと申します。お久しぶりです、八重桜さん。

ねこてさんや八重桜さんの御気持ちは、うたちゃんの保護者さんへ届いて居られると私は思って居ります。

うたちゃん、うたちゃんの保護者さんご夫婦のお幸せを願いながら、このトピックを鳥好きさんの目に止まることを、
私は願って居ります。

いいね!

ねこて

はじめまして。うたさんの飼い主様。
私たち夫婦は、江別市在住です。
このトピをみてお力になりたいと思ったのですが、鳥については全くの初心者でして、最近オカメインコをお迎えしたばかりで、健康診断もこれからな状態です。

真っ先に立候補したかったのですが、主人とも相談し、お預かりするうたさんに十分なお世話係りとして頑張れるか考えてみました。

残念ですが、今回はお手伝いできそうにありません。
もう少し、鳥さんとの生活が一人前になっていたら、お預かりすることもできたと思います。ごめんなさい。

奥様の体調が一日も早くよくなることを願っています。

どなたかお手伝いしてくれる人がみつかるように願っています。
お力になれずにすみません。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんわ、うたちゃんの保護者さん。
御返信を有難う御座います。
嬉しく思います♪

うたちゃんが幸せになれように、皆さんがこのトピックを見て下さることを願って居ります。

いいね!

あいわんわん@八重桜

結局のところ実家のほうで
説得はしましたがお引き受けできないこととなり…
うたちゃんを引き続きどなたか近い場所で
可愛がって面倒を見てくれる方がいないか探して見ます。
知り合いで鳥が大好き!という方はいても
札幌で、というのはいなく…このトピックに誰か来てくれればいいのですが(涙)

お力になれず本当にすみません。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

うたちゃんの保護者さん、こんばんわ。
御丁寧な御返信を頂きまして、うたちゃんの保護者さんの人柄を感じることが出来まして、嬉しく思います。

遠方ながら、うたちゃんの幸せ、保護者さん御夫妻の幸せを願って居ります。

いいね!

あいわんわん@八重桜

今、実家に電話したところ
そちらの返答待ち次第でおそらくですが大丈夫かと思います。
20日預かり鳥さんが帰ってしまったあとが
寂しくなるのを不安がっているくらいでしたので…。
お返事のほうお待ちしてます。

いいね!

あいわんわん@八重桜

私の実家が札幌にあるのですが聞いてみましょうか?
詳細をここかメッセージもらえると助かります。
鳥の飼育は子供の頃から大人まで経験したことがある者が家にいます。
(もちろん鳥が大好きです。)
ただし今実家にはゼニ亀しかいないので
鳥のお世話道具(餌やケージ類)をその子と一緒にかして頂けるならば大丈夫かと。
あと、車などがない家庭なので家までその子を送迎してくれれば
おそらく預かれると思います。
ちなみに場所は札幌市の厚別区もみじ台です。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

うたちゃんの保護者さん、こんばんわ。
その後、うたちゃんは、お元気ですか?
うたちゃんも、奥様が居られない為、さぞかし寂しく、そして奥様を御心配されて居られると思います。

可能な限り、お力になりたいと思い、差し支えがなければ教えて頂けますと、幸いです。

ご希望としては、道内の方でしょうか?
1回、20日前後の預かりをご希望ですか?
それとも、奥様の退院されるまでの期間でしょうか?

いいね!

うたちゃんの保護者

wingsさん、ありがとうございます。

ペットホテルだとなんかかわいそうで・・・。

こまったもんです。((+_+))

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんにちは、うたちゃんの飼い主さん。
初めまして、wingsと申します。

私は遠方の為、お力になることが難しいのですが、早く見つかることを願って居ります。

奥様の体調も、早く軽快に向かわれることを願って居ります。

いいね!

1 - 17件 17件中

あなたもトピックを作ってみませんか?