雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【とり村】へ訪れたことがある方は居られますか?

wings
コメント
5
投票
0

こんばんわ、初めまして、皆さん。wingsと申します。

埼玉県に在ります、【とり村】へ訪れたことがありますか?

今月は、沢山の鳥のイベントが企画されて居ります。
大変興味深く、鳥友と機会がありましたら、鳥友の輪を広げたく、訪れたいと考えて居ります。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

wings
  • 投稿者:wingsさん
  • トピ主

みんみんさん、こんばんは。お久しぶりです。
お元気にお過ごしだったことを願います。

本日はオウムとインコの日ということで、
記念同鳥会へ参加をしてきました。
[とり村]デビューです♪

鳥のグッズや餌、オモチャ等も購入することが出来て、嬉しかったです(^_^)
何よりも、鳥さん達や飼い主さん達との交流は、楽しかったです。

驚いたことは、先日、知り合うことが出来た鳥友さんが、
[とり村]の取締役とお知り合いで、私も本日、機会がありましたので、ご挨拶をさせて頂きました(^_^)


触れ合わせて頂きました、鳥さんの飼い主様のご許可を頂きましたら、御写真を掲載させて頂きます。

デビューしたわ♪

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん
  • トピ主

みんみんさん、早速の御丁寧な御返信を有難う御座います。
嬉しく思います♪

ボランティアを募集されて居りますことは、存じて居りました。
今月は、鳥達のイベントが多く企画されて居り、
参加することが出来ましたらと思って居ります。

是非、訪れましたら、お伝えさせて下さい。

私こそ、宜しくお願い致します。

私は、コキンチョウさんも文鳥さんも、育てたことが無く、
もし差し支えがありませんでしたら、私は沢山の鳥のことは勿論、鳥好きさんと鳥についてお話が出来たらと思って居り、今後、その魅力を教えて頂けますと幸いです。




いいね!

みんみん

wingsさん、はじめまして、でしたね。
以前は私も沢山のセキセイインコと暮らしてました。今は文鳥とコキンチョウ(初めてこの種を飼ってます)と暮らしています。宜しくお願いします。

私が以前、一回だけボランティアに行った時、コンビニでお弁当買って行き、お昼どこで食べたらいいか聞いたら、お店の隅にあったテーブルの上を片付けて下さって、「ここで食べて下さい」と言われました。横にはコーヒーも100円位で飲める様になっていたと記憶しています。分かり難ければ、スタッフさんに聞いてみて下さいね。

どうぞ楽しんで来て下さい。そして又、とりっちで教えて下さい。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん
  • トピ主

みんみんさん、初めまして、こんばんわ。wingsと申します。
御連絡を頂きまして、有難う御座います。嬉しく思います♪

はい、是非とも訪れたいと思って居ります。

質問をさせて下さい。
バードラン等の施設がありますが、昼食時間を挟み、一日訪れるとしますと、私達が飲食するスペースはあるのですか?
もし、スペースが無ければ、軽食の持ち込みは可能なのでしょうか?

文鳥をお育てになられて居られるのですか?
可愛いですね。私は、残念ながら文鳥と一度も触れたことがありません(_)

いいね!

みんみん

wingsさん、こんばんは。

とり村には数回行った事ありますよ。

色んな鳥さんと会えます。健康なら自分の鳥さんも連れて行けますよ。

鳥さんの勉強会も色々やってます。

ご都合あえば是非行ってみて下さい。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?