雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

気になる鳥さん

らぶ☆
コメント
11
投票
0

こちらに書き込みしてみます♪
オカメインコ、コザクラインコの可愛さは
充分味わっていますが、
また更にらぶ☆の気になる鳥さん。
この動きは鳥じゃないですよね。
なんて愛くるしい仕草なんでしょう♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (11件)

※1~11件目

新しい順 | 古い順

らぶ☆

ワカケもとっても可愛くて好きです♪
ローズはもの凄く愛敬があって可愛すぎです。
どうしたらこんな風に育つんでしょう〜。

気になる鳥さんがたくさんいます♪

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

ACCO
  • 投稿者:ACCOさん

ACCOも気になってました〜〜!

顔、首、うで、あしと色が分かれていて、まるで服を
着ているかのようだなって^^

鳥ちゃんて本当に不思議です〜奥深い!

ワカケや、ウロコや、いろんな種の知らなかったインコを
ブログを始めてから知ることができました!

このインコちゃんのあおむけでバタバタしてるのが
たまらないですよね〜^^
まだシロハラちゃんはコザクラに近い気がするなって思ったので、いつかはこういう鳥さんにもチャレンジしてみたいかも!

いいね!

シナモンモカモカ☆。。。


らぶ☆さんへ。。。



そうなんですよ〜
成長がまた楽しみなんですよ〜。

毎日毎日、それも数時間でものすごい成長をしているので
鳥さんって、すごいなあ〜って思ってしまいます。

だって、朝ははげはげちゃんのはげたかみたいな
つるこさんだった頭が、
昼間につんつんしてきて、夕方には毛がはえてきて!
す、すごい成長だなあ〜と、そのたび驚かされています。


そして、犬もおなら、するんですよ〜!
しかも、音がおっさんがするみたいな大きな音で
臭いおならを(苦笑)。

それを人間の私のせいにするなんて
犬じゃないみたいですよね(笑)

彼女は、おなかがすくと、台所に行って
いつも勝手に炊飯器のボタンを押してごはんを勝手に食べて、よく怒られていました(笑)。

私のお菓子とかも勝手に食べてしまったことがあったので
ものすごい高い場所にいつも食べ物を隠していたんですよ〜。

悲しい事があって私が悲しんでいると、
わたしの背中を、まるで部長が係長の背中を
ぽんぽんたたいてはげましくれているように
ぽんぽんたたいてはげましてくれていたので
本当に犬じゃないみたいな子でした(笑)。

留守中には、
自分も化粧をすればおでかけできると思ったらしく、
一番高い、私だって一度も使った事がない
私の口紅やファンデーションを体中につけまくって
出迎えてくれたり…。おもしろい子でしたwww



コザクラちゃんもかわいいですね〜!
キュートですね(*^∇^*)♪

お話を聞いているだけで癒されました(*´▽`*)。。。
ありがとうございます。

動物さんたちって、本当に天使ですよね。





いいね!

らぶ☆

シナモンモカモカ☆。。。 さんへ

そうなんですか〜
それじゃぁ成長がまた楽しみですね。

犬も(:D)| ̄|_3ブッ  するんですかw
知らなかった(;^ω^)

それを人間のせいにするなんて
犬じゃないみたいですね(笑)

夜中急にギョリギョリモゴモゴ始まって
そ〜っと覗くと目はつぶっているんです。

こういうコザクラ多いんじゃないかなぁ^^



いいね!

シナモンモカモカ☆。。。

らぶ☆さん〜♪
おしゃべり、うれしいです〜♪ありがとうございますm(_ _)m。
この雛ちゃん達はモカと同じような 色にならず
ちょっと違う色になると譲って頂いた方に教えていただいたのですが、
実際大人になってみないとまだよくわからないです〜。

最初、シナモン文鳥と聞いていたのですが、
もしかしたらシナモンだけじゃなく
スプリットだとか…???

あまり詳しくないので、大人になるまで
どんな色の子になるのかお楽しみになってます(^^)www


らぶ☆さんのお宅のコザクラーズちゃん達は
いびきというか 寝言を言うんですか!?
か、かわいい〜!(\\∀\\) (笑)


相棒の愛犬だった、ミックスのぶーこはよく
寝言もいびきも(しかもおっさんいびきw)おならも
よく好き勝手にしてましたwww
それも、自分でしたくせに、目をさまして
飼い主の私のせいにして激怒してたんですよ…。

「いや、ちゃうから。君のだから。」と説明しても理解してくれませんでしたw

動物さんたちのそういう寝言とかって、
かわいいですよね。笑ってしまいますよね。

癒されます〜(*^∇^*)。

若いのに私おばはんと言われちゃうのよ〜w

いいね!

らぶ☆

シナモンモカモカ☆。。。 さん へ。

この雛ちゃん達はモカちゃんと同じような
色になるんですか?
毛の色からそんな風に見えました^^
我が家のコザクラーズ達はいびきというか
寝言は言いますよ(笑)

いいね!

シナモンモカモカ☆。。。

らぶ☆ さん♪

おしゃべりありがとうございます〜。
うれしい〜^^。


そうなんですよ〜(*^∇^*)。
このひなちゃん達は文鳥の雛で、兄弟で〜す。

ちなみにイビキは本当はかいていません(笑)。
イビキをかいていて、おそらくうるさいな〜と思われているのは、人間の私だと思います(>▼<)www

す、すみません。文鳥ズのひなさんたちm(_ _)mwww

お、なに。めし?めしのじかん?やった〜!

いいね!

らぶ☆

シナモンモカモカ☆。。。 さん
この雛は文鳥さんですか?
ちっちゃいですね〜(✪ฺ艸✪ฺ)
いびきかくんですね( *´艸`)クスッ♪
可愛いです!

いいね!

シナモンモカモカ☆。。。

か、かわいい…(///>▼<///)!!!

そして相棒だった、わが家の愛犬ぶーことしぐさが似てて
ちょっと涙目にもなってしまいました…。

ネコちゃんにもしぐさが似てますね!ほんとに♪


ほんとになんて愛くるいんでしょう。
鳥さんは天使さんですね。



相棒のイビキがうるさくて寝不足で〜す

いいね!

らぶ☆

たろうさん。

猫みたいですよね^^
可愛すぎです♪

いいね!

TAROSUKE

たまらないですね!!
特に寝転がる姿は鳥じゃない、猫のよう^^

いいね!

1 - 11件 11件中

あなたもトピックを作ってみませんか?