オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

とりッずフェア福岡withオウムとインコの日2

とりっち管理人
コメント
4
投票
0

今週末ですが、以下のイベントが福岡で開催されます。
お近くの方、ご都合のつく方はぜひ行かれてはいかがでしょうか?

---------------------------------------------------
とりッずフェアは、オリジナル鳥さんグッズクリエイター様達による鳥さんグッズ直接即売会です。

とり村とりッずからのクリエイターズグッズやとり村おススメの飼養用品・愛鳥家さん向け雑貨・書籍・ステーショナリーの販売など見逃せないここだけのスペシャル満載です。
九州初のとりッずフェア、皆様のご来場をお待ちしております!

■日時:2013年6月16日(日)10:00〜13:00■

■場所■
●福岡県福岡市中央区天神3丁目10-27
     チクモクビル大ホール 4F大ホール

■同時開催:第11回TSUBASAシンポジウム in 福岡

詳細はこちらへ↓
http://torimura.com/hpgen/HPB/entries/125.html

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、いぐままさん。
御連絡を頂きまして、有難う御座います。嬉しく思います♪
早速、拝見させて頂きました。
素敵な品ばかりですね。

TSHBASAのホームページからも、当日の模様を拝見致しました。

いぐままさんは、だいすけくんと御一緒されたのですね。

私は、土曜日にTSHBASAの[とり村]を訪れ、オウムとインコの同鳥会に出席をし、大型インコさんやオウムさんと出会うことが出来ました。
私は、コザクラさんを育てて居りますが、最近は大きな鳥の可愛さを知る機会が増えました。

だいすけくん、可愛いですね♪
もし、宜しければ、だいすけくんとの出会いを教えて頂けますと、嬉しく思います。

いいね!

ヒロシです

午前中だけですが参加してきました。
ショップの出品もたくさんあって、いろいろ目移りしてしまいました。
また福岡で開催されるといいなぁ…

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、初めまして、いぐままさん。wingsと申します。

ご参加されるのですね。遠方の私には、羨ましく思います。

私は本日、[とり村]主催のオウムとインコの日 記念同鳥会へ出席を致しました。
その際も、とりッずフェア福岡withオウムとインコの日の開催を、取締役も仰って居られました。

もし宜しければ、明日の御様子をお知らせ頂けますと、嬉しく思います。

お気をつけて、お出かけ下さい。

いいね!

いぐまま

タイハクオウムのだいちゃんを連れていきます。

行かれる方、だいちゃんを見かけたら声をかけてくださいね!

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?