雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

とりとも募集中!

退会ユーザー
コメント
44
投票
0

インコ好きの友達「とりとも」を募集しています^^

飼っているインコはセキセイ、オカメ、コザクラ、ボタンの4種11羽ですー

よろしくお願いしますー!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (44件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

happy.lucky

初めまして☆
私はセキセイ3羽とオカメ1羽飼ってます(*^^*)
よかったら鳥ともになって下さい!!よろしくお願いします!

いいね!

ゆきみ

はじめまして、ゆきみと申します。

私もことりちゃん全般大好きですよ。

実家にいたころは多い時で17羽と生活してました。

今は3羽になっちゃいましたが元気にくらしてます♪

騒がしくもいとおしい毎日でしたね(*^^*)

ちなみに我が家はセキセイちゃんです。

今は小鳥ちゃんとは暮らせてはいないので、みなさんのかわいい子たちで癒してもらえたらなと思っています。

みなさんよろしくお願いいたします。





いいね!

ひさ

セキセイ飼ってます★すずめさんは、11羽もすごいですね!私は、2羽で世話がもう大変で大変で・・・ホント尊敬します!

いいね!

ウィンlove★

セキセイインコ飼っています★よろしくお願いします(*^^*)

いいね!

つくも

新しい方だっ!(`・ω・´)
よろしくお願いしますね〜

すずめさん
風ちゃん死んじゃったよおぉおおぉぉぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。

いいね!

退会ユーザー

オカメインコさん

はい!よろしくお願いします^^
文鳥さん飼っていらっしゃるんですか!
いいですね〜あのシックな色合いが永遠の憧れです♪


ハルさん

よろしくお願いします〜
喧嘩は結構しますよ(笑)
お互いに血を流して戦うぐらいのはいないですが…あはは^^
仲良くできる個体もいるようですから、そっちの可能性に期待ですね(笑)

いいね!

ハル

 こんにちは、よろしくお願い致します。
こんなに多くて、喧嘩する子とかは、いらっしゃらないんですか?
 私は、近く新しい子をお迎えしようと思っています。
喧嘩しない事を祈っているんですが・・・(笑)

いいね!

オカメインコ

文鳥、セキセイかってます
よろしくお願いします

いいね!

退会ユーザー


わぁ!知らない間に新入りさんが来たんですね〜

つくもさんち、にぎやかになりそうですね^^

いいね!

つくも

すずめさん

一匹増えました()
今日連れて帰ってくる途中に車内でパシャっと(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

風(ふう)ちゃんですヽ(*´∀`)ノ

_(:3 」∠)_

いいね!

つくも

すずめさん

いとこの家で昔飼っていてその子らがやんちゃっ子だったんですよー鳴く量と声量がすごくて(; ・`д・´)
多分それがセキセイの基本だと思ってるんじゃないかなww

おかめの呼び鳴きって一階で飼ってても二階の部屋まで聞こえてくる程度に大きいですよね〜ww

いいね!

退会ユーザー

つくもさん

えー!セキセイの方が全然静かじゃないですか(笑)

オカメの呼び鳴きに比べればミジンコのようなもんですよ〜


何を基準にうるさいというかは個人の感覚ですけどね(-_-)

いいね!

つくも

すずめさん

そうなんですか!

セキセイ欲しいんですけどね〜( ̄▽ ̄)
お母さんがセキセイインコうるさくて嫌いって言うんですよね〜(´・ω・`)

いいね!

退会ユーザー


花水木さん

協調性ないですよね〜

すでにうちの家の鳥で被害を受けていない者がいないまでになりましたよ(笑)

セキセイとかもそうですがオカメとの放鳥はもっとまずいですよね〜(-_-)

いいね!

花水木

こんにちは(^o^)

小桜インコは協調性が無いですか(^_^)私と同じだぁ~♬

尾羽根が短くてまん丸お目めの可愛らしいフォルムからは想像出来ない

ですね、とりっちの書き込みにもお肉をえぐられ流血しますってあり

ますね、おとなしい?マメルリハ〔飼った事が無いです〕セキセイイ

ンコなどと同時放鳥は危険信号ですね★

是非とも関西地方に♥とりカフェ出店して下さい(^ー^)

いいね!

退会ユーザー

Saoriさん

協調性ないですよね〜

まず一緒に放鳥してると他のすべてのメンツがけがを負いますね(笑)

いや、うちのコロがアレなだけなんでしょうか…?


みほさん

コメントありがとうございます^^

オカメインコ!先月から飼い始めたんですね!
ちっちゃくてかわいいです〜

よろしくお願いします♪


つくもさん

ラブバードはコザクラインコとかボタンインコとかの総称ですよ〜♪

基本噛む力が強いんで他のインコにうっかりけがをさせてしまったりとかありますね〜

もうね、つくもさんちで新しく飼うならセキセイが断然お勧めですけれど(笑)

いいね!

Saori
  • 投稿者:Saoriさん

すずめさん☆
ラブバードはプーちゃんもそうですが、協調性無いですねー(^^
その分ラブラブなときはべったりしてきますけど、長続きしないですねー(^。^)気づいたらどっかで、1人で遊んでます笑

いいね!

みほ

インコちゃん達可愛いですね\(^o^)/
思わずコメントしちゃいました❤
私も先月から生後2ヶ月のオカメインコのルチノー
ちゃんをお迎えしました。
結婚前はセキセイちゃんを飼っていました!
よろしければ仲良くしてください(^ ^)

いいね!

つくも

すずめさん

ららららラブバード!?(; ・`д・´)
ごめんなさいいい飼い始めで全然わかんないいいい

いいね!

退会ユーザー

つくもさん

あはは(笑)

まあうちは容赦なく飼ってますけどね〜

でもラブバードとの二羽飼いはやめた方が…
超絶いじめられます!

いいね!

1 - 20件 44件中

あなたもトピックを作ってみませんか?