雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

面白い写真・愛鳥たちの心の声?!

マサカナ
コメント
26
投票
0

みなさんも、面白い写真をUPしてみませんか?
愛鳥さんたちの心の声を写真に書き込んでみると、楽しい写真ができますよ。参考に私のプロフィールの写真をご覧くださいね(^^)

ご自分のプロフィールにUPした方は、ここでお知らせください(^^)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (26件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

マサカナ

久々です。

いいね!

マサカナ

キャンプ中での一コマ。
ノンビリしていたBOSSをからかったら、怒られた(^^

いいね!

マサカナ

CAP!の来年の鳥カレンダーにBOSSが載りました!
CAP!さんありがと!

いいね!

マサカナ

三連休、支笏湖へキャンプに行く途中の車の中で。後部座席に行き、イタズラ中〜

いいね!

マサカナ

ちっちさん、
スゴイ体勢で昼寝??してるような写真ですね^_^
寝相が悪い??

いいね!

ちっち&#9825

これぞ、心の叫び・・!

皆(鳥)さんの心の叫びは?(^^)

いいね!

マサカナ

こども相撲を遠目に見ながら一言。

いいね!

マサカナ

以前鳥の専門病院に行った時のこと。
先に待合室にいたおばあさんが、ケージに入ったルリを見て一言。

『王者だね…』

まじかで見たら、そうだよね。(^^

いいね!

マサカナ

キャンプに連れ出した時の一コマ。
ノソノソと動き回って遊んだあとでした^_^

いいね!

マサカナ

日常生活^_^

いいね!

マサカナ

ちっちさん、ありがとう!
二羽そろって潜り込むとは、潜られる方も大変ですね^_^

いいね!

ちっち&#9825

恐怖・・!!

エイリアン誕生の瞬間!!

・・!(゚д゚) ((||゚Д゚) ひぃぃぃっ!! (゚Д゚||))

いいね!

マサカナ

見て楽しんでくれるとイイな(^^)

いいね!

マサカナ

服の中を徘徊しまくります^_^。

いいね!

マサカナ

くーにゃんさんありがと!
うちのリリーくんもシャツの中を徘徊します。
おんなじですね^_^

いいね!

退会ユーザー

脇の下から こんにちわ〜^^

冬は長袖でいごごち良かったのですが
だんだん袖が短くなっていっています。
この先 何処までいくのかな?

いいね!

マサカナ

期限が悪いと、頭をかいてあげようとしても拒否るルリさん。
手を足げにされます~_~

いいね!

マサカナ

saoriさんありがと!
ぷーちゃんの、『やめてぇ』という心の声が聴こえてきそう^_^

いいね!

Saori
  • 投稿者:Saoriさん

はじめまして!
お恥ずかしいポーズをしてしまうプーちゃんですー!

いいね!

マサカナ

我が家のルリ。とりっちではBOSSとして『我が家の愛鳥自慢』にてコメを書いています。タイトルは『危険な奴らを紹介しよう』。
ルリを伝説のソルジャー、BOSSとしてキャンプや散歩に連れ出した時の出来事をUPしているので、是非読んでみてくださいね。
感想や仲間の参戦?をお待ちしていますm(_ _)m

THE  BOSS

いいね!

1 - 20件 26件中

あなたもトピックを作ってみませんか?