迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

兵庫県芦屋市コザクラインコを探しています

ちぇりたん
コメント
3
投票
0

タイガーチェリーです。2歳です。今日ベランダから飛んで出てしまいました。
パニック状態になって離れてしまったようです。
ベタベタの甘えん坊です。
どうか見つかりますように。
暗くなってきて不安だろうと思うと涙が止まりません。
どんな些細な情報でも構いませんのでお知らせください。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、初めまして、ちぇりたんさん。

wingsと申します。

私もコザクラさんを複数羽、育てて居ります。

早くチェリーちゃんが、無事に見つかることを遠方ながら願って居ります。

いいね!

チャッピィ

ずっと前からプロフィール写真を見て
「かわいいなぁ」と思ってました。。。

この仔がロストバードだなんて(T_T)

どうかどうか見つかりますように。。。

いいね!

だんぱんだ

こんばんは。
心中お察しします。。。

もし可能であれば、近隣の警察や動物病院、ペットショップに連絡をしてみてはどうでしょうか?

あと、これは聞いた話しですが、逃げ出した方向と逆の方向にいる場合もあるそうです。家の方向へ帰ろうとして通り過ぎてしまうこともあるみたいです。なので、そちらも探してみることもオススメします。

早くチェリーちゃんが見つかることを心よりお祈りします。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?