雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥友大募集✿

桃苺
コメント
24
投票
0

初めまして。

6月にセキセイインコの雛を飼い始めました(*´∀`*)

とっても可愛くて毎日一緒に遊んでいます。

まだ飼い始めたばかりで鳥友が少なくて、なってくれる方が
いたら嬉しいです。

ぜひ、鳥の事についてお喋りしましょう〜

ちょいぶれたw

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (24件)

※21~24件目

新しい順 | 古い順

小桜大好きっち

初めまして。
小桜大好きっちと申します。

最近・・・と言うか昨日、小桜インコ(ゴールデンチェリー)
を飼い始めました。

名前は【たま】って言います。
5月下旬生まれですので、生後2か月ですかね・・・

とにかく良く寝ます(笑)

今も私に肩の上でウトウトしています。

宜しかったら是非お願い致します。

手の上にて・・・うん??あれ何?? 何か用ですか??

いいね!

tiroko

ありがとうございます(*^_^*)

ココは初め、水色のレインボーだったのですが…今では緑です(笑)
最近、エサを変えたら部分的に水色になってきて…もう少し同じエサで様子を見たいと思っているところです!(^^)!

写真のココはいま、11か月で、9月生まれなのでもうすぐ1歳です。

もう1羽、緑のセキセイのチロも飼っています。チロはかごの鳥で、今、1才9か月で2羽とも♀です。

3か月ですか〜ココは2か月からお迎えしたので懐かしいです。

いいね!

桃苺
  • 投稿者:桃苺さん
  • トピ主

初めまして^^✿
是非!なってください!!(*´∀`*)
ココちゃん可愛いですね///*
緑のインコちゃんも可愛いです(●´ω`●)
何ヶ月ですか??

私のインコはピーちゃんという名前で3ヶ月です!
羽がクリッピングしてあるのでこれから飛べるようになりますー!.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
早く飛ぶとこ見てみたい(・∀・ ≡=−

こっち見るな写真((笑

いいね!

tiroko

初めまして。
tirokoと申します。こんにちは(*^_^*)


私もセキセイインコを飼っております。
もし、よろしかったら鳥友になっていただけると嬉しいです(_)

うちのココは気が向いたら手に乗る感じなのでうらやましいです!(^^)!

アップなココです(^_^)

いいね!

21 - 24件 24件中

あなたもトピックを作ってみませんか?