迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコ探してます

こいでっち
コメント
23
投票
0

8月11日(日)午後3時30分頃、愛知県小牧市にて
オカメインコルチノー(オス)れもんちゃんを逃がしてしまいました。
見つけた方連絡下さい。お願いします。

とても人懐っこくおしゃべりが上手

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (23件)

※21~23件目

新しい順 | 古い順

だんぱんだ

こいでっちさん

元気を出してとは言えませんが、とりあえず今はやれるだけのことはやりましょう!

小牧のハーモニー動物病院はご存知ですか?
あそこは私も何度か診察をお願いしていて、鳥を扱っていますので問い合わせをしてみて、協力していただいたらどうですか?確か今日も診察をしています。
鳥を診て頂ける病院は、手当たり次第に当たった方がいいですよ。

あと、近隣のペットショップも当たってみるといいかと。

facebookなども利用してみるのも手です!

何とか戻って来ますように(人)

いいね!

こいでっち

だんぱんださん、アドバイスありがとうございます。
小牧警察署には行きましたが、近隣にも行った方が良いんですね。

れもんちゃんがいなくなってから、心にぽっかり穴が空いてしまって何もやる気がおきないほど、落ち込んでます。

いいね!

だんぱんだ

こいでっちさん

こんにちは。愛知県春日井市在住のだんぱんだと申します。

さぞご心配かと思います…。心中お察しします。

小牧と隣接する地域(春日井、犬山、岩倉など)の警察署、動物病院も当たってみるといいかと。もう連絡をしていたらごめんなさい。

あと、逃げた方角と反対の方角も探してみるといいと聞きました。自宅へ戻ろうとして通過してしまうこともあるそうなので。

無事に戻って来てくれることを心よりお祈り致しますね。

いいね!

21 - 23件 23件中

あなたもトピックを作ってみませんか?