鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

今、持っている鳥グッズを見せて下さい♡

ティムタム
コメント
344
投票
0

インコブームのおかげでインコアイスをはじめ、グッズ(商品)を扱う店も増えてきていると思います。

そこで、皆さんが持っている鳥グッズを紹介して下さい♡的なコーナーを作ってみました。
できれば、どこで見かけたかの情報も記載して頂けると有りがたいですね(〃▽〃)
…単なる私の欲望を満たすコーナーかも(笑)

私からもおいおい鳥グッズを紹介していきたいと思います(^_-)
それでは。。。
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

*販売者の商品紹介の場に利用しないで下さいm(_ _)m

           …(笑)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (344件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

hideki

 鳥好きの私のために、家族の者がノートを買ってくれました。

 これで勉強したら、賢くなれそうです。

La Dolce Vita の製品です。

 ピントが甘くてすみません。

いいね!

ティムタム

hidekiさん。。。

早速の書き込みありがとうございます。

「…買ってくれました」だなんて、優しいご家族ですね(^o^)

グッズとは関係ない話になってしまうのですが…プロフ観させていただいたらアキクサインコも飼っているんですね(〃▽〃)

「ピンクの小鳥さん」なので…♬
今、気になるアキクサなのでした(´V`)♪

インコストラップとチョコeggオマケ

いいね!

とりみつ

はじめまして、インコではないのですが、デスクのパソコンのディスプレイの下にいつもこの子達がいます。

東急ハンズで買ったのですが、セキセイインコもブルーとグリーンの2種ございました。

そちらも買おうと思ったのですが、残っている物はペイントがいまいちな物。(眼のペイントがずれていたり)しか無かったのでやめました。

またそのうち、出来が良い物が見つかれば買いたいですね。

いいね!

ティムタム

とりみつさん。。。はじめまして

パソコン周りにお気に入りを置くと、ちょっとした癒やし空間になりますよね(´▽`)ノ
私もペンギン好きなのでキャラクター商品も含め探し出すと部屋のアチコチから出てきます(笑)

小桜インコを飼っているんデスね(^o^)
私も16年位前になりますが飼っていましたよ。
今、使用しているネームの由来はこの仔から頂きました♬


私が紹介する鳥グッズの写真は十年以上前に購入したぬいぐるみデス。

【右】は当時、人形の久月でこの1点だけ窓側展示。リアルな出来映えに感動し近いたものの値札を見るなり帰りました(笑)
何度見ても気になり、なかなかセキセイインコのぬいぐるみは見かけないので後悔しないよう覚悟を決め買いました。友達に見せたらテディベアで有名なとこの商品だったよう。
【左】愛鳥の小桜インコが亡くなった直後、手作り制作してくれる事を知り、コレは何かのご縁かと感じましてお願いしたものです(´▽`)
1人台湾旅行した時、初1人海外はちょっと不安もあり夢吉ぬいぐるみを同行させました。。。(笑)

ぬいぐるみ♬

いいね!

とりみつ

小桜夢吉さん、どうもこんばんは。

そうなんですか、夢吉君はずっと大事に思っていただけて嬉しいでしょうね。
これからも小桜夢吉さんとずっと一緒ですね。
僕も先代コザクラの事は忘れられません。

右のセキセイインコ人形もとてもかわいいですね、さすが名門メーカー製、ディフォルメが絶妙ですね。

僕は服も大好きなので、鳥×服となると高い確率で買ってしまいます。

鳥さんアロハ 実在するのか怪しいデザインの鳥達(笑)

いいね!

みそっち

小桜夢吉さん、とりみつさん

こんにちは…。わが家には鳥グッズは少ないのですが…。CHUMSのブービー(カツオドリ)なんかはいますが…。

みんな恥ずかしがり屋です。

いいね!

o(*゜▽゜*)o

こんばわ!はじめまして!

私の家は鳥グッズは少ないのですが、
この前置物を買いました!

お店の名前は忘れてしまいました(^_^)

いいね!

ティムタム

とりみつさん。。。
またまた書き込みありがとうございます(^_^)

アロハシャツを見てましたら。。。
南国に行きたくなってしまいました(^o^) 
そして、コウゴウインコさんの姿が頭に浮かびます( ´艸`)って、アロハシャツを見たまんまのコメントですね(笑)スミマセン


みそっちさん。。。

トピに参加して頂き、ありがとうございます(´▽`)ノ
CHUMSのブービー?何?何? だったのでネット検索したら見覚えある「鳥マーク」がぁ~! 街中で身に付けてる人をよく見掛けますが「チャムスのブービーバード」と、言う事を初めて知り勉強になりました♪ペンギンと間違えられるが、カツオドリなんですよね(笑)!


畄(仮)さん。。。はじめまして(´▽`)ノ

トピに参加して頂き、ありがとうございます(^ー^)
お気持ちがとても嬉しいのです♬♬♬
ディズニーのドナルドダックもとても人気ありますよね♪


o(*゜▽゜*)oさん。。。はじめまして(´▽`)ノ

トピに参加して頂き、ありがとうございます(^ー^)
お気持ちがとても嬉しいものです♬♬♬
小枝に止まらせて…なかなか雰囲気出ている置物ですね♪

いいね!

☆ちえ☆

はじめまして。

神戸の花鳥園に行ったときに購入しました。
うちの子たちが描かれていて可愛い!とひとめぼれ。
ちょうど掛け時計が欲しかったのもあって即購入。

鳥グッズはたくさんあれど、ボタンインコがモチーフになってたらとくに欲しくなっちゃいます☆

いいね!

ぱるちゃん

はじめまして。こんばんは♪

アフタヌーンティーで買ったキーホルダーが気に入ってます。
こちらです

いいね!

三角雲

こんにちは。

いろんな鳥グッズですね。
壁飾りはそのままではさみしいので赤い実の
リースや散歩で見つけた枯れたガガイモの種のつる
やふうのタネ、モナミなど拾いものを飾り楽しんでいます。
これはデパートで買いました。

色つきの鳥(ブリキ製)と透明な鳥のマグカップ用の蓋は
フランフランで買いました。ステキです。

その他、ガチャガチャのインコなどももっていますが、
インコ模様の小さなデミタスカップを探しています。

お店で小さな鳥籠を見かけましたが
アクセサリーのディスプレイ用だったりして
見るだけでガッカリです。

専門店が出来ればいいなぁと思っています。


壁掛け フリキ製のカラフル鳥さん 透明な小鳥のマグカップカバー

いいね!

とりみつ

皆さんかわいい鳥グッズをたくさんお持ちですね(^^)
見ているだけで楽しくなります。

>みそっちさん
チャムスのアイテムは使いやすくて良いですね、昔ブービー君Tシャツ持ってました。
キョロちゃんも多分鳥なので、鳥グッズですね。
コザクラ君達の遊び場と化してますね(^^)

いいね!

ロバ

皆様今晩は!
色んな鳥グッズ楽しいですね。

自分でも相当ヘビーな鳥好きだと思うのですが
今は一匹も居ません。
そこで野鳥を自宅に庭に呼ぼうと色々と算段しています。

バードカービングを手に入れました。
中々の出来映えです。
振動で囀ります。
これが結構リアルです。

バードカービングとリアル四十雀

バードカービングのシジュウカラ

いいね!

ティムタム

皆さんの鳥グッズを見させて頂き本当にありがとうございます      ♡(^ー^)♡(^ー^)♡(^ー^)♡
 
☆ちえ☆さん。。。はじめまして(´▽`)ノ

時計に沢山の鳥さん達がぎっしり描かれている中、前の方にボタンインコさん。。。いますね♡( ´艸`)
可愛い絵柄に一目惚れした商品が丁度欲しかったモノと重なりとても幸せな瞬間だったとお察しします♪
神戸花鳥園のオリジナルですか…ね?!


ぱるちゃんさん。。。はじめまして(´▽`)ノ

アフタヌーンティーを見かけるとつい、入店してしまうお店の1つであります(^o^)
オカメインコモチーフですね♪可愛いです♬♬
キーホルダーの鳥さんに負けないくらいにプロフのぱるクンのお目メ!輝いておりますなぁ♪


三角雲さん。。。はじめまして(´▽`)ノ

プロフのフォトアルバムに沢山の素敵なイラストに感動。。。
私はスマホですので大画面で見れないのがとても残念です(泣)

壁飾り…アイデア次第で楽しめてますね♪
飾るモノを季節ごとに変えて楽しんでいらっしゃるんですか?? 
ブリキの鳥さん~手作り感と色使いが素敵です。足付きで立つとこがまた良いですね♡


ロバさん。。。はじめまして(´▽`)ノ  

このトピ初の動画付き(´V`)♪出世した気分(笑)

バードカービングってモノがあるんですね。。。
それもただの置物だけではなくサエズる仕掛けがあるなんて♪
近寄って来た野鳥の振動を利用してのサエズりなんですか?!
愛鳥のお友達としても使えるかも。。。と、変な事を考えてしまいました(゜ω゜)

いいね!

鳥ちゃん大好き

はじめまして。
鳥グッズ大好きです♪やっぱり鳥グッズに目が行っちゃいますよね。文具から、ポストカード他にもたくさんあります^_^

持っているだけで、テンションが上がりますよね。

子供からの誕生日プレゼントで、ミドリの小鳥の手帳をもらいました。カレンダーも鳥さんの用意しています。

今年も使ってますが、来年も使うのを楽しみにしてます^_^

そして自分でも、羊毛フェルトで小鳥を作っています♪きっかけは、愛鳥の死でしたが、今では趣味でたくさん作ってます。

部屋を見渡せば必ず鳥グッズが目に入ります。
やっぱり鳥って癒されますよね♪( ´▽`)

陶器の小鳥はアロマランプなんです! 青い鳥幸せを運んできてくれそうです。 鳥かごと白い陶器の小鳥は100均!

いいね!

うしゃ

初めまして★

何てステキなトピックなんでしょう…(*´ω`*)
鳥さんグッズ、私も大好きです〜^^

おお〜、鳥ちゃん大好き様が書かれてらっしゃる
ミドリの手帳!!
ミドリの鳥さん手帳、可愛いですよね〜><

かくいう私は今年、初購入なのですが(;´∀`)
この手帳、見るたびに癒されてます〜^^

他にもミドリさんのオンラインSHOPでは、
鳥刺繍のパスケースやポーチなど、
たくさんの可愛らしいアイテムがあるので
鳥さん好きにはもう、たまりません(*∩ω∩)


個人的にはスズメや鳩、カラス、ペリカンやフクロウ、ヨウムさん等、まだまだ仲間入りしてほしい鳥さんも存在するのですが、鳥さんアイテムが、じわじわと増えてきて本当に嬉しい&楽しみです(*´ω`*)


ちなみに私が購入したのはB6版の手帳です♪
いっぱい書き込めます〜^^


あと、鳥ちゃん大好き様がUPされてる100均の鳥さんグッズ、とても100均に
見えませんね〜〜(@_@)
何て可愛らしい…( *´Д`)

もしかしたらseriaさんで購入されたんでしょうか?違ってましたら、スミマセンm(__)m

鳥さんがいっぱい 月ごとに鳥さんの種類が変わります^^ 癒されます( *´Д`)

いいね!

ロバ

お早う御座います皆様!

とりっち やっていて 100円ショップファンの方なら一度は手にした事のある商品です。

小さい ちいさい 鳥カゴです。

買って帰って手乗りインコの休憩場所、カゴ外の餌場等に利用する方もおられると思いますが、鳥を一匹も飼ってない私は買って帰っても野鳥に入って貰うしか有りません。

早速試してみました。

すんなり中に入って餌を食べてくれました。

しこも、この映像見ていただくとお判りの通り、律儀にもシッポまでカゴの中に確り押し込んで餌を食しています。
勿論、私の飼い鳥では有りません。念の為!

100円ショップのフックと極小鳥カゴ シジュウカラ

いいね!

鳥ちゃん大好き

みなさん、こんにちは^_^

usyaさん、そうなんです。seriaですよ♪

105円には見えなくて、細かい作りでとっても可愛いんです。数個購入しました^_^
seriaさんのイラストの鳥カレンダーも毎月違う種類の鳥が描かれていて、そのイラストも、ものすごく可愛いです。娘達も一人づつ自分の分を購入しました。 同じ部屋なのにね。。(^^
是非探して見てくださいね。

あと私が気に入ってる鳥グッズのつばめのサンキャッチャーです。
ステンドグラスのよう窓際に飾るととてもきれいです♪

やっぱり鳥グッズいいですね♪

光が入ると綺麗です これです!105円!アップでどうぞ。

いいね!

ぷすけ

初めまして、ぷすけといいます。

私のお気に入りインコグッズは、この認印でウロコインコ柄です。
ネットで注文したんですが、他のインコや動物の柄もありました。
宅配便などの荷物が届いた時に、押してます。

いいね!

ティムタム

皆さん このトピに参加して頂きありがとうございます(^ー^)
アイデア次第で素敵なモノになりますなぁ(´V`)♪

私からも紹介しますね。。。それは「p-jet」の商品です。
水彩画のキレイな色使いと可愛いらしい絵柄が私好み♡
何か普段から抵抗無く使える絵柄の商品が欲しいと悩んだあげく…コレにしました(笑)

他にも絵柄があるので興味持たれた方は「p-jet」で検索して頂ければ分かると思います(^_-)

PS) マネしてもいいですよ(笑)

左)Tシャツ 右)帆布トートバッグ  Tシャツの絵です♡ バッグの絵です♡

いいね!

1 - 20件 344件中

あなたもトピックを作ってみませんか?