雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

美声インコ 黄金

ラブバード
コメント
3
投票
0

皆さん、美声インコをご存知ですか?
いろいろな色の種類がいます。
私は、ソノ中の黄金を飼っています。
決してゴールド色ではありません。
参考までに、画像をのせます。
ちょうど、秋に稲穂が実って黄金色になり、田んぼの畦の緑
を、イメージしてもらえると、黄金と名付けたのも、わかる
ような気がします。ちなみに、♂です。美声だけにいい声で
鳴きますが、決まった鳴き方はなく個体により、違いがあります。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

Iori
  • 投稿者:Ioriさん

はじめて拝見した羽色です(#^.^#)
男の子なのかな?
我が家にも一羽だけ美声さんおりますが
美声インコってマイナーな感じがしますが大きさの割には
声も控えめで性格も温厚ですごく飼いやすい種ですよね。
もっともっと愛好家さん、増えるといいなーって思います(#^.^#)

いいね!

たっくん

珍しくて、自然できれいなお色です。背中の赤も、模様なのですよね。美声と言うだけあって、声もセキセイインコとは違うのですか?

いいね!

ぷく

綺麗(美味しそうな)色です。かわいい。
美声インコもかなりの色の種類があるのでしょう。
インコの色 美しいですよね。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?