鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

防音ケース

シナモン68
コメント
2
投票
0

2月後に、一軒家から賃貸アパートに引越しをします。
一応ペット可なので大丈夫なものの、防音と暖かさをとるために、ケース購入をしようと思っています。
(中にパネルヒーターを設置します)

楽○で売り上げ一位のアクリルケースがあったのですが、
価格が3万円ちょっと、しかも重さが8.5kgとかなり重いので、もう少し軽くて、いいケースがないかなぁと探しています。

もしおすすめがあれば、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします★

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

シマリス

オキナインコを飼っています。

ケージはホーエイの465です。ホームセンターとネットで鑑賞用の花に使う簡易ビニールハウスを利用しています。
465のケージが縦に2個入ります。本来は棚がもっとあるのですが邪魔になるので使っていません。
放鳥時ビニールを噛んで破ってしまうのですが、ビニールカバーだけ売っています。
ただ薄いので防音効果は期待できません。

いいね!

silver frost.h

初めまして。発泡スチロールを改造して使うと良いんじゃないかと思います。保温性・防音性ともに優れていてしかも安価(というかタダ)で手に入ります。おすすめです。
それか、超小型の温室が2000円以下で売っています。本来は植物用ですが鳥の保温にも使えると思います。
ガーデンハウスSSSなどが大きさ的には良いと思います。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?