迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

大阪府池田市でオカメインコを探してます

ささね
コメント
4
投票
0

日  時:2013年9月9日(月)13時頃
場  所:大阪府池田市
種  類:オカメインコ(ルチノー)
体  色:体が白、とさかが黄色、ほっぺがオレンジ、くちばしと足がピンク
名  前:ぽこ(ぽっぽ)
年  齢:2~3歳
性  別:メス
特  徴:とさかの裏がハゲています。
性  格:臆病でさびしがりです。人差し指を横に出すと乗りますが、威嚇することがあります。
人間の肩や頭に乗るのがすきです。
ひとりにすると甲高い声で呼び鳴きします。

父親の背中を追って外に飛び出してしまいました。その際パニックになり、空を旋回しながら高く舞い上がっていったそうです。羽を切っていなかったのと、かなり飛翔能力があることから、近県も含め、広範囲で捜索しています。

どんな些細な情報でもかまいませんので、心あたりのある方はご連絡ください。
池田警察署に届けを出しています。
よろしくお願いいたします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ささね

アオイさん

お返事がおそくなってすみません。

チビちゃんを無事にお返しできてよかったです!
これからもオカメーズとともに仲良く暮らしてください~

トピ上げありがとうございます!
私もポコちゃんが帰ってきてくれるように頑張りたいと思います

雛が元気にうまれてくることをお祈りしてます^^

いいね!

アオイ

おちびの飼い主です。
本日は朝早くからお時間頂きありがとうございました。

我が家のオカメーズもおチビの帰宅に喜んでます。
特に主人が(笑)

雛が孵化した際はご連絡しますね♪♪
本当にありがとうございました。

どうかぽこちゃんを保護されている方の目に付きますように。。。
トピ上げさせて頂きます。

いいね!

ささね

チャッピィさん、この間はありがとうございました。
れもんちゃんじゃなくて申し訳ありませんでした…

保護しているインコちゃんは、チャッピィさんに撫でられてから、すごく撫でさせてくれるようになりました!
まだ噛み癖もありますが…(^^

飼い主さんが見つかるまで大事にお世話したいと思います!

ぽこちゃんを探してる間に、れもんちゃんに似たインコが保護されていれば、お伝えしますね!

いいね!

チャッピィ

こんばんは。

今日はお忙しい中お時間頂きありがとうございましたm(__)m

ぽこちゃんが無事みつかりますように。

うちのれもんがささね様のような優しい方のもとで幸せに暮らしていますように。

ロロちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。
とってもかわいい仔でしたね♪

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?