愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

我が家のインコの紹介、日記2014

maiami58
コメント
45
投票
0

こんばんは、今年も1ヶ月で終わります。

我が家のインコ紹介と育て方の繁盛期です。
沢山のインコさんを育てて来ました。1羽1羽個性が有ります。
いつも楽しく挿し餌をして来ました。
インコも増えてきています、来年はコザクラ、ボタンインコの繁殖に

チャレンジしてみたいと思います。

仲良し小桜ボタンです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (45件)

※41~45件目

新しい順 | 古い順

maiami58

こんばんは、

我が家コザクラインコは最近交尾練習を始めました。
ティシュウを丸めると上に乗って練習中です。
私の手の上でも尾をふりふり交尾の練習を始めます。
なかなか面白いですよ。(笑)

早くメスを探さないと良いお嫁さんが見つかると良いのですが。

いいね!

maiami58

おはよう御座います。

我が家では元気に飛び回るブルーボタンが入ます。

毎日元気にコザクラの後を追いかけて入ます。
最近はコザクラと喧嘩もします、強くなりました。

約2ヵ月でたくましくなり元気です。

いいね!

maiami58

おはよう御座います。

我が家では10時間以上放鳥して入ます。

その中に自分で出てきたり中にはいったりする小桜入ます。
寝る時は竹籠の中です、自分で出入りして入ます。

喧嘩もしますが、皆仲良くして入ます。

楽しい我が家です。

いいね!

maiami58

おはよう御座います。

最近我が家にやってきたブルーボタンインコを紹介します。
まだ、来て2週間ぐらいです。
良く人に馴れて入ます、直ぐにコザクラと仲良くなりました。
10時間以上放鳥しています、寝床は小さな箱で寝起きして入ます。

元気に飛び回って入ます。

いいね!

maiami58

おはよう御座います。

我が家のコザクラはフライドポテト食べて入ます。
裂きイカや米粒(ごはん)を食べるのが好きなようです。
食卓のやってきてはつまみ食いして入ます。
長い時間の放鳥で好き勝手にしています。

楽しくやって入ます。

いいね!

41 - 45件 45件中

あなたもトピックを作ってみませんか?