雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

トリ友!!

happy.lucky
コメント
54
投票
0

トリ知識を得たくてトピたてました!

よかったらトリ繋がりのみなさんでLINEのグループつくりたいのですが……!!
ダメですかね…?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (54件)

※21~40件目

新しい順 | 古い順

ゆう

はじめまして!ぜひline参加したいです!よろしくお願いします(*_*)

いいね!

happy.lucky

ややさん、大丈夫ですよ!!
時間の都合上、
まだおくっていませんでしたし…
本当にすいません_

いいね!

happy.lucky

貴どんさん、いんこぶんちょさん初めまして!!

ではとりっちメール送らせていただきます☆

いいね!

いんこぶんちょ

はじめまして!

僕もいろんな鳥好きの方と鳥ちゃんトークや情報交換したいと思っていたので仲間に入れてください!

よろしくお願いします!

いいね!

貴どん

はじめまして(*^_^*)
生後2ヶ月のオカメインコを飼って1週間たちます。
色々情報交換したいです!
私もお仲間に入れて下さい(^O^)

いいね!

happy.lucky

ややさん、つばささん初めまして!!

とりっちメールを後で送らせていたただきます(*^ ^*)

いいね!

やや

始めまして♪
良かったら アタシも仲間入れてほしいです。
ここ、写真投稿も出来なくて
( ´△`)

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。

私もLINE仲間に入れてもらえませんか?

よろしくお願いします。

いいね!

happy.lucky

しょーちゃんさん、初めまして!!
どうぞ、入ってください☆
今は、14人です!

いいね!

しょーちゃん

初めまして☆
しょーちゃんと申します。

オカメインコ一羽と暮らしています(^^♪

もしよかったら私も仲間に入れてください!!

ちなみにいま、何人ぐらいいらっしゃるんでしょうか??

いいね!

happy.lucky

みなみさん、ペトラさん、ぴーちゃんの保護者さん、初めまして!!

トリメール送らせていただきます☆

いいね!

ぴーちゃんの保護者

はじめまして(^^)セキセイインコを飼っています♪良かったら私も仲間に入れてください\(^o^)/

いいね!

ペトラ

文鳥の飼育始めました
不安もおおいし鳥好きなので入れてほしいです

いいね!

みなみ

はじめまして!


あたしもよかったら入れてください(^ ^)

いいね!

happy.lucky

レモングラスさん、まりこむさん、初めまして!!
どうぞ、入って下さい(*^^*)♪

個別にとりメール送らせていただきます☆

いいね!

まりこむ

はじめまして、私も仲間に入れてください(#^_^#)

鳥が好きなともだちは居ても、実際に飼っている人がいなくて寂しいです。

現在挿し餌から育てた五ヶ月のセキセイインコと楽しく暮らしています(・∀・)

いいね!

happy.lucky

初めまして☆
トリメ送らせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

いいね!

とりおば3

LINEいいですね〜
是非入れていだけたら嬉しいです💞

いいね!

happy.lucky

メールでもOKですよ!

LINEは…お金かからないんですけどね(*^ ^*)

いいね!

たかちゃん

初めまして!

たかちゃんと申します(*^_^*)

申し訳ございませんが、今度、中学生になるばっかりで

母にLINEはできません。

お金がかかるといわれました(-_-)

ですが、メールのやりとりはできます(*^_^*)

メールはこちらから送りさせておきましょうか?

いいね!

21 - 40件 54件中

あなたもトピックを作ってみませんか?