雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

トリ友!!

happy.lucky
コメント
54
投票
0

トリ知識を得たくてトピたてました!

よかったらトリ繋がりのみなさんでLINEのグループつくりたいのですが……!!
ダメですかね…?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (54件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

happy.luckyさん、おはようゴザイマス!

トリ友の人が増えていますが、

お互いに、飼ってる鳥のこともアップしていくと

もっと、交流がふかまっていくとオモイマス。

トリ好きの人たち、たくさん、集まってネ〜( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

おしゃべりの「花見川の鳥カフェトピックス」への助っ人いたします。

良くご存知無い新規入会者さん。
このトピックスの46番の書き込みをされている方の
入会当初からの「ある鳥カフェ」についての度重なるオススメ書き込みを良くご覧下さい。

最初は他人を装い、あちこちでトピックスを立てておられましたが、
ここの46番にて、ついにはご自分のお店だと認めています。

これがステマ以外の何なのでしょうか?

申し訳ありませんが私にできる事はここまでです。
只今私事に追われていますので
残念ながら討論する時間が取れません。

言い逃げ退会させていただきますが悪しからず。


追記。当時この方は里親募集でも沢山名乗りを挙げられていましたが
ナナクサインコの里親募集の4でも本人と認めておら
れます。

いいね!

退会ユーザー

初めまして はのはのです

いいね!

退会ユーザー

はじめまして。ピクルスと申します。

鳥飼育歴はまだ4年です。
我が家にはワカケホンセイとオオホンセイがおります。

よろしくお願いします。

いいね!

JIJI
  • 投稿者:JIJIさん

はじめまして☆
たった今登録したばかりですが...まだトリ友さん募集してますかね??
もしよければ仲間に入れてください☆

りゅうちゃんです♪

いいね!

かかん03


はじめまして、私も鳥友がなかなか見つからず
寂しい思いしていました。

ブルーボタンとヤマブキボタンを1羽ずつ
飼っています(^◇^)

ぜひ、お仲間に入れてください〜!

うちの子たちです(`・ω・´)

いいね!

エルム

初めまして、今年の3月にコザクラをお迎えしました。よろしくお願いします

いいね!

あんみ

はじめまして、文鳥を飼っています!

鳥が大好きなので、鳥友をつくりたいです!!

ラインのグループ参加したいです!!

よろしくお願いします(・∀・)!!

海といちご あじさいといちご 菖蒲といちご

いいね!

ゆえ

はじめまして!
オカメインコの大豆の嫁です(笑)

鳥飼いグルチャですか?楽しそう♪
私もお仲間に入れてください。
宜しくお願いします

※ トピ主様のコメントが3月で止まってるので
もしかしたら募集終わってる?
グルチャ、されたい方いますか?
よければゆえ宛てでメッセ下さい♪

いいね!

jewel
  • 投稿者:jewelさん

好いですね。

鳥を通じての鳥ともですか。

私の様な団塊世代でも宜しいですか?

差支えなければお仲間に入れてください。

私はパソコン音痴ですので、写真を載せたくても出来ません

ので悪しからず。

鳥は趣味が高じてCotoriCafeを始める位ですから、沢山

おりますので面倒を見るのが仕事となっております。

鳥好きさんが毎日お見え頂き、色々とお話ししたりして又、

お客様の愛鳥のお話しやしつけについてのお話しなどですが

鳥のしつけは、難しいのが本音ですね。

鳥事態が餌を食べ、そして毛ずくろいや排便をして身を軽く

して、飛び立つ習性をもっておる以上、躾は無理難題と考え

るしかないでしょうね?

本題に入りますが、宜しくお願い致します。

私どもの鳥は、http://www.catv296.ne.jp/~ikouyo/

此方に載せておりますので、興味のある方はご覧ください。

いいね!

kinako

はじめまして☆
静岡県にセキセイインコ1羽と住んでますkinakoです!
トリ友増やしたいのでぜひ参加させてください(^-^)/

いいね!

あーちゃん



はじめまして(*^◯^*)

わたしも鳥さん飼ってます!
よかったら
混ぜてください(≧∇≦)

いいね!

コク

初めまして!

コザクラインコとセキセイ、

オカメインコ(入院中)を飼育しています。

ぜひ、混ぜていただきたく、書き込みいたしました。

いいね!

はーむーすーあい

はじめまして、、
セキスイインコを2羽飼っています。
私も仲間入りしたいです。
よろしくお願いいたします。

いいね!

りんりん

初めまして!

セキセイインコ8羽とキソデボウシインコ1羽と暮らしています。
近々こちらで里子としてヒメウズラをいただく予定です。

よろしければグループに入りたいです( ´∀`)

いいね!

ミオ

はじめまして♪
オカメと暮らしています(*´艸`*)
仲間に入れてくださ〜い!

いいね!

トリィ

はじめまして!
鳥大好きでみなさんと鳥トークや情報交換したいです
是非よろしくお願いします(*´∀`*)

いいね!

でく

こんにちは。
まだ受け付けていますでしょうか。
よろしければ私もお仲間に入れてください。
セキセイとコガネメキシコがいます。

いいね!

さーちゃん

はじめまして、セキセイインコを飼っています。
よかったら仲間に入れてください(^-^)

いいね!

happy.lucky

ゆうさん、初めまして!!
今日は忙しいので、
明日の夕方にはとりっちメールを
送らせていただきます_
すいません!!
少しお待ちください_

いいね!

1 - 20件 54件中

あなたもトピックを作ってみませんか?