雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

トリ友!!

happy.lucky
コメント
54
投票
0

トリ知識を得たくてトピたてました!

よかったらトリ繋がりのみなさんでLINEのグループつくりたいのですが……!!
ダメですかね…?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (54件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

とりっ子

こんにちわ☆


いいですねっ^ ^
私も仲間に入れて頂きたいです☆

いいね!

happy.lucky

とりっ子さん♪
本当ですか!?
とても嬉しいですp(^-^)q
もちろん、仲間に入ってください!!
トリ友さんみんな誘いましょう(*≧∇≦*)

いいね!

jewel
  • 投稿者:jewelさん

賛成です。

鳥について色々とお話したいですね。

鳥って愛情を注ぐと其の侭正直に帰ってきますからね。

私どもには、キソデボウシインコとコガネメキシコインコ

やオカメインコ並び、コザクラインコやセキセイインコ他に

文鳥や金華鳥やカナリヤを飼育しております。

放鳥時は、凄く賑やかですよ。

いいね!

happy.lucky

初めまして、jewelさん♪
賛成ありがとうございます(*^^*)
いろんな種類のトリさん飼っていらっしゃるんですね!!

他にもトリ友さん誘っていただけるとありがたいです…!

いいね!

退会ユーザー

こんばんは!
私も周りにインコ好きが居ないので是非混ぜて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
現在4羽と楽しく暮らしています!

いいね!

happy.lucky

ひろさやさん♪初めまして!
もちろんOKです(*≧∇≦*)d
うちでは5羽飼っています(*^^*)

いいね!

きい

こんばんは、
私も仲間に入れてほしいです(´`)!!

文鳥と暮らしてます(^^)

いいね!

happy.lucky

初めまして、きいさん♪
どうぞどうぞ!!

文鳥さんと暮らしているんですね(*≧∇≦*)
可愛いですね☆

いいね!

さえ

こんにちわ、初めまして
わたしはアオシンジュウロコインコをかっています。
いろんな鳥さんと交流したいのでLineに入りたいです。
よろしくお願いいたします。

いいね!

happy.lucky

初めまして、さえさん♪
もちろん入ってください☆

(私の中では)とっても珍しいインコさんですね!!
可愛いです(*≧∇≦*)

いいね!

もこ

初めまして。
セキセイインコ飼ってます。
あたしもLINEいれてほしいです。
周りに鳥好きな子いなくて
つまらないんです。

いいね!

happy.lucky

初めまして、もこさん♪
OKですよ(*^ ^*)

インコさんたちとても可愛いですね!!

いいね!

もちこ

こんにちは。

LINEのお仲間、ぜひ入りたいです。

文鳥とセキセイインコとうずら、合計8羽と人間は5人家族で暮らしています。

よろしくお願いします。

いいね!

happy.lucky

もちこさん、初めまして!!
入ってください☆
とりっちメール送ります(*^^*)♪

いいね!

たかちゃん

初めまして!

たかちゃんと申します(*^_^*)

申し訳ございませんが、今度、中学生になるばっかりで

母にLINEはできません。

お金がかかるといわれました(-_-)

ですが、メールのやりとりはできます(*^_^*)

メールはこちらから送りさせておきましょうか?

いいね!

happy.lucky

メールでもOKですよ!

LINEは…お金かからないんですけどね(*^ ^*)

いいね!

とりおば3

LINEいいですね〜
是非入れていだけたら嬉しいです💞

いいね!

happy.lucky

初めまして☆
トリメ送らせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

いいね!

まりこむ

はじめまして、私も仲間に入れてください(#^_^#)

鳥が好きなともだちは居ても、実際に飼っている人がいなくて寂しいです。

現在挿し餌から育てた五ヶ月のセキセイインコと楽しく暮らしています(・∀・)

いいね!

happy.lucky

レモングラスさん、まりこむさん、初めまして!!
どうぞ、入って下さい(*^^*)♪

個別にとりメール送らせていただきます☆

いいね!

1 - 20件 54件中

あなたもトピックを作ってみませんか?