愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

暖かくなってきたからお昼寝

silver frost.h
コメント
9
投票
0

芝生が気持ちいいらしい。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (9件)

※1~9件目

新しい順 | 古い順

やっこ

黒ちゃんさん こんにちは(*^_^*)

目をしぱしぱさせて とっても可愛いですね〜。
黒ちゃん邸は お庭が広いので羨ましいです。

黒ちゃんも白ちゃんも気持ち良さそうで
私まで眠くなってしまいました(^^)


いいね!

silver frost.h

やっこさん、こんばんは!
この動画では庭が広そうに見えますが実際は物がゴチャゴチャ置いてあって狭いです。
目をぱちぱちさせるのは可愛いですよね(*^_^*)
鳥って寝たと思ってよく見てみると反対側の目は開いてたりしませんか?結構警戒心が強いですよね(_)

いいね!

やっこ

黒ちゃんさん(^^)

ありますね〜器用に片目だけ開けてたり(^^)
でも 黒ちゃんと白ちゃんは寛いでるお顔ですね。

黒ちゃんと白ちゃんは お庭をのんびり
お散歩できていいですネ〜(*^_^*)♪

いいね!

退会ユーザー

スゥ〜(-_-)zzz、グゥ〜(-_-)zzz。
一緒にねたいよ。コールダック。

コールちゃんの、替え歌が、夏野菜鳥用のプランター種まき中に完成しました。
メリーサンのひつじの替え歌です。(^^♪
♪コールさんの〜おっしりっ、おっしりっ〜〜。おっしり、
 コールさんの、おっしり〜、カワイイナ〜♪
ウチのインコが、飼い主は”亭主元気で留守が良い”式に
育てるのですが、セキセイ女子がやたらに覚えるので、
こんごは、この、お歌を教えようかと。

いいね!

silver frost.h

オバサンだよ。さん、こんばんは。
名歌ですね!(笑
セキセイちゃんがこの歌を唄っているのを聴きたいです。
もし覚えられたら動画アップしてください(*^_^*)

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃん。
お歌、喜んでもらえてよかったです。
動画とか、ブログとか、やりたいのですが、老人の介護が始まり、自分のやりたいことに集中できる時間が、どんどん減ってきて、老人をしっかりと、看取ったら・・
もう、私が、還暦・・・の可能性が。
大人になると、嫌なことが多い日々。そんな、日々を送るみんなに、一日一回、ぷっ、ふふふっと笑ってもらえるブログをつくりたい、なんて、無理かな。
現在は、おしゃべりで、勝手に我が家の日常、インコとの暮らしを書いてます。
XP終了で、新しいPCになれるまで、戻れません。
戻れたら、そこに、書きます。

替え歌、ご家族が歌って、動画でアップはいかがですか。
そときは、もっと、笑えるバージョン、完成しております。(^^♪
お歌、歌いますか?

いいね!

silver frost.h

人間が歌うにはハードルが高いですね(^_^
ブログできると良いですね。
きっと良い息抜きになると思います。
介護ほどほどに頑張ってください。

いいね!

退会ユーザー

ねえちゃ〜ん!

これ、見てみろ。かわいいぞ!

慣れてるからグーグー寝てるとこ撮影できるんだぞ〜

いつか庭付きの家を買ったらさ

ねえちゃん里帰りにきたとき見せてやるよ。

姉「そうかい、まってるわ」

いいね!

silver frost.h

こんばんは!
馴れているんでしょうか??
白ちゃんは未だに飼い主を少し警戒している感じです(^_^
もうそろそろ心を許してくれても良いと思うんだけど・・・。

いいね!

1 - 9件 9件中

あなたもトピックを作ってみませんか?