雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

初!オカメインコお迎え

コッカテイル
コメント
6
投票
0

こんばんは〜初オカメインコをお迎えしました〜。ルチノーの女の子でめっちゃ可愛くてもうメロメロです〜。名前はチークちゃんと言います〜。初めてのオカメ飼育にドキドキしながら、一生懸命頑張ってまーす。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

いたち猫

はじめまして。

ウチの看板オカメも『チーク』ですよ〜
こちらのチークは男の子ですが(*^^*)


ルチノーさんは、ホッペの『チークパット』が際立つので名前に入れたくなりますよね(●´艸`)

ベティーさん家の『チークちゃん』は美人さんでカワイイ♪
お顔もウチのチークと似てるような気がします(*^ー゚)v

手作りの「おしめ」を着て接客中♪ 大きな目と濃いホッペがチャームポイント

いいね!

かえる妻

こんにちは〜♪ ヽ(=´▽`=)ノ
チークちゃん、美オカメさんですね♪
オメメがくりくり〜♪♪
これから一緒の生活、楽しみですね!

我が家もシナモンパールの女子、ノエルがいます。
私にベッタリの甘えん坊さんですw

オカメ生活、お互いに楽しみましょうね♪ (*´∇`*)

いいね!

miti
  • 投稿者:mitiさん

チークちゃんベッピンさんですね♪

1匹1匹性格が全然違うのでどんな子に育っていくのか楽しみですね

我が家にもルチノーお迎えしようかな

いいね!

なーちゃん(プチトマト)

はじめまして^^私もオカメ飼ってます。
ベティさんのチークちゃん可愛いですね。
初めてオカメを飼ったときは大きさにびっくりしました。
チークちゃんの特技や性格が楽しみですね。

いいね!

えいた

こんにちは〜、ベティさん。

うちも生後45日ぐらいでオカメさんを初めて迎えました〜^^

チークちゃんかわいいですね。

大人しくてちょいちょいビビリで、そのくせすぐに開き直り、うちのハンター(ワンコと次男)が目を光らせていることに気付いていない(最近次男にちょっと警戒しつつありますが^^;)鈍感、なのかどうかわからないおちゃめなララちゃんです。

よろしくね♪

なでてくれへん? そこそこ〜♪♪ 水鳥風ララ(水に浸かってます・・)

いいね!

退会ユーザー

ベティーさん

はじめまして!
うちにもルチノーのロロちゃんがいます(*^-^*)
チークちゃん、とっても可愛いですね!
もう一人餌なのかな?
ロロちゃんは落ち着きがなくて、他の鳥さんたちからも
敬遠されちゃうんですが私にはベッタリの甘えん坊です(^o^)
チークちゃんもこれから楽しみですね♪

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?