飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

寝方

退会ユーザー
コメント
3
投票
0

みなさんこんばんわ

生まれて3か月のインコちゃんの相談です

ご飯もいっぱい食べるし
いっぱい飛んで遊ぶんですが
部屋に出してしばらくすると
タオルの上にペタッとなり寝てしまいます
手の中でペタッとなり寝る事もあります
赤ちゃんの時そのタオルにくるまって寝ていたので
癖みたいなものなのでしょうか!?
やめさせたほうが良いのか迷っています

ちなみにカゴに戻すとちゃんと棒に止まって寝ています

今までのインコちゃんわそんな事しなかったので
すこし心配です
何か分かる方おねがいします(つД`)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ぷく

こんにちは。
割り込みしちゃいました!

1才過ぎは、要注意なのですね。

ウチのサザナミ2歳ウロコ1才は、いまだにタオルやふかふかフリースに潜り込んで寝ております。トホホ・・・

いいね!

退会ユーザー


★SAORIさん(*´∇`*)
甘えてるんですね!!
今わそのままにしておこうと思います
1才までに終わるよう祈ります(笑)
ありがとうございました(*^^*)


★虹の羽さん(*´∇`*)
コザクラちゃんもやりますか♪
そんな無防備で(//∇//)ってくらい
可愛いですよね ☆☆
他の鳥もすると聞いて安心しました
ありがとうございます♪

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。我が家にも3ヶ月になる子がいますが、同じようにペタ〜ンとなって寝てますよ。テーブルの上とか手の平とか・・。カゴの中でも寝そべっている時があります。落ち着くんでしょうね。夜寝る時は止まり木にちゃんと止まって寝てます。過去に飼っていたセキセイたちも幼い頃、そうでした。コザクラもそうでしたよ。今は成鳥したのでベタ寝はしなくなりました。
今だけ見れる可愛い仕草だと思います。

SAORIさんが教えてくれた事には私も注意したいと思います。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?