雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

はじめまして

バニラ
コメント
10
投票
0

愛媛県でオカメインコ三羽、セキセイインコ二羽と暮らしています(^_^)

周りに鳥を飼ってる方や好きな方がいなくて、ブログをはじめました。
毎回皆様の体験談等を拝見して勉強させて頂いてます。

よろしくお願いします☆

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (10件)

※1~10件目

新しい順 | 古い順

なーちゃん(プチトマト)

はじめまして
私もオカメインコ飼っています
よかったら私のブログもみてくださいね〜
これからもよろしく〜

いいね!

バニラ

くうちゃんへ☆
わ〜〜!よろしくです(^ww^)

なんかここでもお会いできてうれしーです☆

いいね!

くう

こちらでは、はじめましてです〜♪
こちらでもよろしくお願いします。

いいね!

退会ユーザー

え〜、そうですか?我が家では、頬にオレンジのチークが無いので良く『偽者だ』なんて言われてます(笑)

文鳥の性格は、ちょっと落ち着きがない感じです。あと、怖がりです。
そして、何故か文鳥’sは餌入れの中へ産卵をしてしまい
明日、孵化予定ですが只今抱卵中です。
落ち着いたら、オスとメスを分けるつもりです。

いいね!

バニラ

文鳥さんもオカメちゃんもとっても可愛いですね!

うちにはルチノーの子が三羽いるので、あたしは逆にさくらさんちの琉架くんと莉緒ちゃんみたいなホワイトフェイスの子をお迎えしたいんです〜(^_^)

それにしてもセキセイとオカメと合鴨とは、文鳥さんもまた違った性格なんだろうなぁ☆どんなかんじなんだろ☆

いいね!

バニラ

うっとりくん、すごく可愛いですね!!
紹介の写真もどれもたまりません(^W^)
個人的にえさ入れにアヒルさん入れて食べさせてたの、ツボでしたww

うちと同じルチノーですね!
よろしくおねがいします(^_^)

いいね!

バニラ

とりさん、ほんと飼ってる方少ないですよね。
でも最近行った動物病院で診察室からでてきた方がオカメインコ連れててかなり嬉しかったですw

それにしてもお洋服、可愛いですね!
すごい器用でうらやましいです(>ww<)

いいね!

退会ユーザー

初めまして。

私は、去年の11月に縁があり念願だった
オカメインコを2羽同時に迎える事が出来ました。
一応、本を読んだりネットで色んな方のブログへお邪魔したり
日々、勉強中です!!!

他には、十姉妹や文鳥のペアもいます。

バニラちゃん、本当に可愛いですね♪
私もいつか、オレンジチークのオカメちゃんを
家族に迎えたいなぁと思ってます。

こんな、初心者ですが良かったら宜しくお願いします。

いいね!

ojo
  • 投稿者:ojoさん

かわいいですねー バニラちゃん目がうるうるキラキラ☆
私は、インコ3代目のオカメを迎えて5年ほど経ちます。
毎日インコホリックです。
よろしくお願いします♪

いいね!

おだっこ☆彡

はじめまして〜♪
私の周りも、犬猫は飼ってる方いますが、鳥を飼ってる方いないんですよ。

ブログでたくさんの方とお話が出来、勉強も出来楽しい毎日です。

オカメさんは飼った事ないですが、宜しくお願い致します。

いいね!

1 - 10件 10件中

あなたもトピックを作ってみませんか?