鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オーダーでつくってもらいました。

退会ユーザー
コメント
4
投票
0


他にもオーダーで作っていただけるクリエイターさんがいた、教えてください。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

黒ちゃん 初めまして★
教えていただきましてありがとうございます。
コールダック雛の鳴きかた、かわいいですよね。
YouTubeで掲載されていふ、眠いのを必死に
我慢する動画を思い出しました★
機械ありましたら、御問い合わせしてみようと思います。

いいね!

silver frost.h

http://minne.com/caruru/profile
この作家さんが以前オーダーメイドの羊毛コールダックをツイッターにアップしていました。
文鳥も大好きだそうなので一度問い合わせてみるのも良いかもしれません^^

いいね!

退会ユーザー

ちっちさん(^-^)はじめして★
作家さんのサイトを拝見させていただきました。
とっても可愛いですっ★すばらしいっ~\(^-^)/
ちっちさんが飼われているナツちゃんとグーちゃんも
つくってもらうとものすごく鮮やかで綺麗なものが
できそうですね★ありがとうございます\(^-^)/

いいね!

ちっち&#9825

可愛いですね(´∀`)

私も、うちの子を作ってもらいたいと思いつつ・・
未だに実現していません。


リアルにそっくりの子を作ってくれる作家さんがいるようです。

詳しくはこちら。
http://atelierplume.com/index.html

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?