産卵・繁殖・雛の育て方 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコ繁殖中

とむきゃっと
コメント
4
投票
0

繁殖中でーす

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

とむきゃっと

秋も繁殖してまーす。
今のところ、写真の子はルチノー♀です。

別のペアーももうちょっとで卵を産みそうです

よろしかったらブログ覗いてみてネ^^
怪獣みたいで可愛いよ〜

いいね!

シナモンモカモカ☆。。。


ほんとうにかわいい(\\∀\\) !
ひなひなちゃんたち、天使ですね♪

うちの文鳥ズも、
生後1ヶ月目となりました♪

ごはんをあげていたので忙しかったですが
ようやく自分で少しですが
ごはんを食べたり水を飲んでくれるようになり
ほっとしています(*´▽`*)。。。


口のところに口ぱっきんがあって
ひなって本当にキュートですよね…。

いいね!

とむきゃっと

今のところ、全員里親さん決まってます

とりあえず、うちの募集ページです

http://yhttmk.jugem.jp/?cid20

今後まだ巣引きする可能性はあるので、募集再開するかもーです♪

いいね!

トトロ

かわいい雛たちですね。
里子に出される予定はごさいませんか?
現在、かわいい雛を探しているもので・・・。

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?