雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オフ会 in 東海 とり好きさん集まれ〜

momo
  • momoさん
  • トピ主
コメント
33
投票
0


第二回 オフ会のご案内

日程 12月7日(日)
場所:鳥子さん宅

時間:10:00-15:00位
まだ詳細は決まってないので決まり次第連絡します。^o^
是非、今回もたくさんの参加お待ちしてます。
参加したい方はお手数ですが 私の方に直接メッセージくれると嬉しいです。^_^
お願いします。
Momo

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (33件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

鳥子

momoさん お疲れ様〜有り難うね( ̄∇ ̄*)
宜しくお願いしますm(__)m

いいね!

退会ユーザー

momoさんトピ立てありがとうございます〜

また参加させていただきますね!

いいね!

もとひろ

momoさん ありがとうございます。
よろしくお願いします。

いいね!

鳥子

皆様の、お陰で楽しく1回目を終えました♪
第二回も沢山の新顔さんに参加していただきたく思いますので momoさんにメッセージお気軽に ご連絡宜しくお願いしますm(__)m

いいね!

退会ユーザー

参加してみたいけれど、初めてで勇気がない…という方、

まずはこのトピに書き込みしてみませんか?

自己紹介、鳥さん紹介、これから飼いたい鳥さんのこと、野鳥の話、相談事、鳥グッズの自慢などなど

ちょっとお話してみるとオフ会が身近に感じるかも(^^)

追伸:鳥子さんの「愛知県、近県の鳥好きの方」のトピへの書き込みでもいいですよ。

いいね!

鳥子

遠方の方も ご参加になります〜
なんせ鳥が大好き!なら どなたでもOKです〜是非第二回目のオフ会から ご参加くださいm(__)m

いいね!

みぃすけ

はじめまして(^^)
5ヶ月の文鳥を飼っています!
桜文鳥のゆずと言います。
文鳥はもちろん、インコさんも大好きです( ´ ▽ ` )ノ
掛川花鳥園のコガネメキシコにはメロメロですし、大型のインコさんも大好きで、ふれあいたくてうずうずしてます!笑

よろしければ、お仲間にいれていただけると嬉しいです。

いいね!

鳥子

今日は♪
みぃすけさん〜書き込み有り難う御座いますm(__)m
こちらこそ どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
12/7のオフ会に是非是非ご参加宜しくお願いします(^∇^)

いいね!

退会ユーザー

みぃすけさん初めまして!!

ピクルスと申します。

前回のオフ会では文鳥さんも遊びにきてくれましたよ〜

つるんとしてて可愛かったです♪

いいね!

鳥子

そうそう文鳥 意外と人気者だったよね?
私も ヤッパリ文鳥また飼いたくなったし♪
是非とも同伴してください!

いいね!

退会ユーザー

小さな体に大きなクチバシ

体を膨らませた時の胸のふわふわ感

発情期になると真っ赤になる目の周りとクチバシ

いいですね〜文鳥!

飼いたくなっちゃうなぁ〜

いいね!

鳥子

くーぴよさん さすがのコメント(゜.゜)

野鳥や小さな仔にホント詳しいですね( 〃▽〃)

ヤッパリ師匠だな♪

いいね!

退会ユーザー

こちらでは、初めまして。

オフ会に参加したいです。
鳥子さんと話してこちらに書くように教えて頂きました^^
よろしくお願いします。

いいね!

momo
  • 投稿者:momoさん
  • トピ主

すみません。最近忙しくて連絡が遅れてしまいました。

いいね!

退会ユーザー

メールにて対応して頂きありがとうございました(*´ω`*)
お身体にはお気をつけください。

いいね!

みぃすけ

ピクルスさー、くーぴよさん、はじめまして(o^^o)

ぜひ、オフ会にはうちの文鳥さんも連れていかせてください!
みなさんの鳥さんに会うのとても楽しみです〜!

鳥を飼うのは初めてなので、みなさん教えていただけたらと思います!

いいね!

REI

こんばんは。

週末は津祭りに参戦です^ ^

12月のオフ会、私も参加出来ることになりました
皆さん、どうぞよろしくお願いします(^∇^)

いいね!

鳥子

REIさん、リィシャさん、みぃすけさん!
ご参加下さいまして有り難う御座います〜楽しく過ごしましょうね♪

いいね!

もとひろ

momoさんお疲れさまです。、
次回のオフ会に向けてのお骨折りありがとうございます。
お忙しいですが、よろしくお願いします。

いいね!

鳥子

メンバーの皆さん!トピ立てて下さったmomoさん!お疲れ様です〜そして有り難うね♪
寒くなってきましたね(.)
鳥さんの管理は大丈夫でしょうか?
24℃以下になったらヒーター入れようとか考えている この頃です‥皆さん どうされていますか?

いいね!

1 - 20件 33件中

あなたもトピックを作ってみませんか?