保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコ・ルチノーが保護されてます。

かか
コメント
2
投票
0

9月1日に足立区宮城という荒川と隅田川の境目で保護されたそうです。

オカメインコ・ルチノーのオスで推定5才です。

おしゃべりが「ピーちゃん、ピーコちゃん、おいでおいで、おいしかったよ」等。
後はメロディ〜にならない口笛です。

病院に行って見せた所、元々毛引き症という事が分かり、まだ首周りだけ毛が生えてこないようです。

保護してから2ヶ月近くになりますがまだ飼い主さんが見つかっていないようです。

心当たりのある方ご連絡お待ちしております。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

かか
  • 投稿者:かかさん
  • トピ主

ぷくさん、お久しぶりです。

メツセージありがとうございます。あれから大分元気に
なったんですよ!

今は、アメブロやツイッターにも範囲を広めて迷子を呼びかけています。

その中でも保護情報などがありこちらや他の掲示板で飼い主さんを探したりしています。

むうちゃんを探しつつ他の仔も助けてあげられたらな〜なんて・・(偉そうな事言っちゃいました)

ぷくさんにまた暖かいお言葉をもらえてとても嬉しかったです!ありがとうございます!

いいね!

ぷく

かかさんの迷い鳥の情報 心強くされる方多いのではないでしょうか。

むうちゃん 一生懸命探されているのですね。

かかさんに愛されて幸せな子ですね。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?