雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ろむえすさまへ

やっこ
コメント
9
投票
0

突然に 部外者がこのようなトピを立て
申し訳ございませんm(__)m

ろむえすさまが退会なさってしまわれたので
こういう形になってしまいましたm(__)m
のちに削除させていただきますねm(__)mm(__)mm(__)m

別トピで
ろむえすさまが涙を流しておられるということで
部外者ですが こちらまで悲しくなってしまいました。

昨日の オカメちゃんトピではとても明快で
建設的な そして言葉を選びながらの
あたたかいご意見をおっしゃっていました。


あれだけお調べになったことを
みなさまに提供して下さって本当にありがとうございましたm(__)m


また 黒○ペットフードに対しては
なにひとつ 非難めいた文言はないようにお見受けします
m(__)m

あんなに優しくアドバイスされていた
ろむえすさまが悲しまれるなんて
本末転倒です。


ろむえすさまが 涙を流しておられるのが
お気の毒でなりません。



私にはオカメちゃんはいませんが
オカメちゃんを飼われておられる多くの方のためにも
退会なさらずこちらで 
またみなさんと楽しいオカメ談義をお披露目いただけたらなぁと思います。








トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (9件)

※1~9件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

やっこ様

こちらこそ、ろむえす様を励ます場をつくってくださり、
ありがとうございますm(−−)m

とりっちは鳥さんを介しての交流の場ですが、
人として見逃してはならない大切なこともありますし
ろむえす様はみなのために深く勉強された鳥さんに関する
知識を書いてくださいましたので、
このままにしておくのはどうかと思いましたので、
感謝をつたえることができて
(読んでくださっているかわからないけど)
よかったです。
ろむえす様がこちらのトピックをご覧になり、
一日も早く心が癒されますことを願います。

いいね!

やっこ

ピクルスさま ロムちゃんさま
チャミュエルさま uricoさま
ちゅん蔵さま まくまくさま
             はじめましてm(__)m
チャッピィさま  こんにちは〜。

このたびは 私の気持ちに共感していただきまして
ありがとうございました〜m(__)mm(__)m

ろむえすさまが 少しでもお元気になられますよう
願うばかりです。

いいね!

まくまく

やっこさん、この場をお借り致します。

ろむえすさん
パウダーフードの書き込みを昨日見て、とても素晴らしく素直に感動したのでろむえすさんのマイページに書き込みをさせて頂きました…が、退会されてしまったのですね。

保存して置きたい位為になる内容だった為に、私も重要な部分のみのコピーを頂きました。
ろむさんの了承も無く勝手な事をして申し訳ありません。
ただ、皆さん仰っているように本当に素晴らしい内容です。

どうか、泣かないでくださいね。
今は、お休みください。
そして、今度はお話が出来たら嬉しいです。

いいね!

ちゅん

鳥の事に対して勉強熱心で知識が豊な方が退会されて残念です

もっと教えて頂きたいことがたくさんあります

気持ちが落ち着いたらまた戻ってきてください

お願いいたします

いいね!

urico
  • 投稿者:uricoさん

こんにちは。

今回のオカメちゃんのアドバイスは残念ながら、削除後で見ることはかなわなかったのですが、

他のトピでも適格にアドバイスなされていて、感心しておりました。

すべて削除されていて残念です。

知識は宝です。

少しお休みになられてから、お戻りいただけたら幸いです。
ゆっくりお過ごしください。

いいね!

退会ユーザー

チャミュエルと申します。

まず、最初にこれは誰かを陥れたりしたいのではなく、

純粋にろむえす様のことが 心配 になり記入させて
いただきました。

ろむえす様の記入は何をおっしゃりたいか、
十分に伝わる内容でしたし
大変参考になりました。
教えてくださり、感謝いたします。

大丈夫ですか?
ろむえす様のお心が回復されますことを
お祈り申し上げます。

ゆっくりお過ごしくださいませm(__)m





いいね!

ロムちゃん

やっこさんはじめまして

私もとても共感しております。そしてろむえすさん
にはお詫びしないといけない事がありますので
すいません、少し場所をお借りします。

ろむえすさん

はじめまして、そして申し訳ございません。
書き込みを削除されて一旦収束されてましたのに
今回の件は私のせいではないかと…
非常に良い内容の書き込みだと人づてに聞いたの
ですが、すでに削除された後でした。
個人でコピーをお持ちの方がいらしたので
是非読ませて下さいと言う事、とても良い内容
だったということをブログ主様の好意でサロン
のように開かれた個人のブログに書かせて頂きました。
掲示板よりも公共性の低い場でしたので
問題はないと思いましたが、気分を害された方が
いらしたようでして…

陰であれこれというのもろむえすさんではなく
ブログの事を指しておられるのだと思います。
私が読みとる範囲では特定のメーカーを非難されて
おられるような事はないと思います。
書かれた方は非常にデリケートでいらっしゃるよう
ですので、そのように思われたのかもしれません。

いろんな考え方がありますのでその方を非難する
つもりはございませんでしたが
気分を害されたのでしたら申し訳ございませんでした。

ろむえすさんとは出来ればいろいろとお話させて
頂きたいです。私個人の感想では知識豊富で細やかな
気配りの感じられる素晴らしい内容でした。
元気になられましたら、是非またお戻り下さい。

いいね!

チャッピィ

ろむえす様、はじめまして。

先日はオカメちゃんのために書き込みありがとうございました。

私はオカメちゃんと暮らしたことはないのですが、
とても素晴らしい内容であることはよくわかりました。

黒瀬さんの商品も愛用しております。


ろむえすさん、落ち着いて下さい。

ほとんどの方は ろむえすさんの意図どおりに受け取っています。
大変 すばらしい内容でした。

今は傷つき、疲れられています。
ゆっくり休んで、 
またいろいろと教えていただきたいです。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。

私も同意見ですのでトピをあげさせていただきます。

ろむえすさんの文章はとてもわかりやすく、
今後の飼育に役立てたいと思いました。

正直、退会されたのが残念でなりません。

落ち着きましたらまた沢山お話聞かせてくださいませ。

いいね!

1 - 9件 9件中

あなたもトピックを作ってみませんか?