愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

(^^♪挑戦鳥さん気軽にご参加下さい❤

退会ユーザー
コメント
418
投票
0

ボクの名前は ゆめ
セキセイ流ルチノー合気道 黒帯を目指して
日夜修業中の身でござる!
どこからでも かかってこい!

というのは冗談ですが
面白い写真や特技などどうぞ
黒帯めざして書き込みくださいませ!!
写真がなかったり、他の鳥さんと
同じ技でもOKです(^^)/
また、戦いを見ての感想コメントのみ
でもOKですよ。楽しみましょう♪

挑戦者待つ!

かかってこい!!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (418件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

まずはゆめちゃんのひっさつ!

天地つつき でございます。

(まだ子供ですがだいぶやんちゃに
なりました)

どうだ!!

いいね!

かい

チャミエルさん、こんにちは(*´▽`*)

新しいトピ立て、おめでとうございます。

では、僕も参戦をΣ(`・Д・ノ)ノ

必殺ガンつけ

なんか、文句あっぺか?Σ(`・Д・ノ)ノ

いいね!

退会ユーザー

こっ! これはっ!!

あのイヤホン壊しで名を轟かせるキラ殿と
同居されているテム殿!!

流石!!

テム殿がこのようなガンつけを飛ばされるとは

拙者まだまだでござる!!

あわ玉を食べて出直すでござる!! by ゆめ

(かいさんありがとう(^^)/キラ殿の出番も
ゆめと恐る恐る♪楽しみにしておりますね♪
テムちゃん元気そうでよかったあ(^^))

いいね!

ちっち&#9825

初めまして(^^)

我が家のナナイロメキシコのバルたんも挑戦します!


<<脱出します!!>>

プリンセス天功も真っ青です。

いいね!

退会ユーザー

テム殿の挑戦を受けて

あわ玉をたらふく食べ
次の挑戦にいどむゆめ!!

新技 テニスボール!!
どうだ!!
解説:テニスボールに化けて敵をゆだんさせる
   のであ〜る
❤テニス部だった私の妹がゆめの
けづくろいをみてテニスボールにしか
みえないと技の名を命名

しかしルチノーさんならみなできると
気づいたゆめ
また新たに修行の道を進むのであります

どうだ!!ふっふっふ 

いいね!

退会ユーザー

おおっ!!

のんきにテニスボールに化けてるうちに
新たな挑戦者があらわれたあ〜!!!

泣く子も黙るバルたんちゃんの
大脱出!!
すごしっ!!
体操選手のように美しい!!
芸術点もすばらしい!!

ボールになっているばやいではない!!

早く皮つきのえさをGETして
バルたんちゃんのようにかしこく
美しく成長せねば!!
(まだ子供のごはんのゆめより)

(ちっち❤さん参加ありがとうございます♪
 バルたんちゃんとてもきれいな鳥さんで
 ゆめちゃんとうっとりみとれてしまいました
かしこいですし上手にあけるのですね!(^^)
 また腕をふるって挑戦いただけたらうれしいです!!
 楽しみにしていますね♪)

いいね!

みんみん

初めまして!

うちのアキクサインコのサンゴも参戦させて下さい。

紐技を仕掛ける所です(最近は全然やってくれませんが…。)

狙ってる目つきが怖いでしょ(^^)V

隙あらば紐技炸裂するぞ〜

いいね!

退会ユーザー

ひょえ〜!!

強敵あらわる〜(@_@)

へびさんのようなひもを!
いとも簡単に加え!!
技をかけるとは!!

ゆめ、こしの力が抜けました〜(@_@。

必殺仕事鳥 さんごさん!
尊敬いたします!!
さんごにいさんと呼ばせてください!

明日からゆめもさんごにいさんの
にらみ を鏡で練習いたします!!

by鏡をみたら赤ちゃんにもどるゆめ

(みんみんさん♪気迫の一枚ありがとうございます♬
 鳥さんは動き回るのに真正面のすごく良い写真ですね!
 バックの黒色がさんごにいさんをかっこよくひきたてて
 ますね♪またぜひ挑戦してくださいね。首をなが〜くして
 お待ちしています)

いいね!

退会ユーザー

みなさんこんにちわ(*^-^*)

昨日は素敵な挑戦者さん達に恵まれて
ゆめは上機嫌❤
今朝から得意中の得意
飼い主泣かせの技
どこでもうんちを繰りひろげながら
部屋中を放鳥しております。
(食事中の方すみません…)

猫ちゃんやわんちゃんのように
決められたところにするインコちゃんが
いたらすごいですね!!

ということで今日も挑戦お待ちしておりま〜す(*^-^*)
写真がなくてもOKです❤

産まれて1か月未満 道場通いのゆめより

いいね!

真希

私も参戦してみよう(*^_^*)

必殺「ガブガブしちゃうぞ~」

いいね!

退会ユーザー

おっっ!おぬしわあ〜( ゚Д゚)

青森一のカミカミ魔チロル天使ではないかあ〜!!

数々の色とりどりの武器(おもちゃ)を守るべく
鳥小屋に不法侵入したものにカミカミ攻撃をかけて
いるのはおぬしであったかあ〜!!

よし、ではゆめが相手になろうではないか。。。

ああ〜!!ゆめ、チロル天使に近づくも
取り囲む武器(おもちゃ)に目がゆきあろうことか
甘がみになってしまったあ( ゚Д゚)

ゆめ戦わずして惨敗!!

チロル天使の武器(おもちゃ)はこうして
守られたのであった・・・

パパちゃんの手をカミカミしてチロル天使に
近づくと誓うゆめなのである


(真希さん♪参戦ありがとうです!!!ヽ(^o^)丿
チロルちゃんの表情がかわいい!そして
すごく素敵なおもちゃの数々!!
チロルちゃんのハウスにゆめも住みたいよ〜!!
また新技をかけてゆめを鍛えてくださいませ!!
お待ちしておりま〜す!)


いいね!

かい

再び参戦!!!

先ほどは、一本取られたゆめ殿に
敬意を表して

必殺奥義

キラバレーボール!!!\(゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

キラは。頑張っているのですが…

ボールに見えるでしょうか?^^

きら〜〜がんばれ〜〜

いいね!

ちゅん

チャミュエルさん 初めまして

とても面白いトピですね。
私も挑戦させて下さい(^^♪

今はお星になった3代目のチッチの玉乗りです。
ゆめちゃんに負けないぞ!
ジュン子は挑戦できる特技を習得中です(^_-)-☆

かいさんお久しぶりです(*^_^*)
キラちゃんバレーボール、様になってますよ(*^^)v
また参戦しましょうね(^^)/~~~

いいね!

退会ユーザー

ゆめとしたことが・・・

昨晩熱帯魚と遊びたくて水槽に落ちてしまい
びしょびしょになっている間に(本気で落ちた)
強敵が2羽も現れたではないかあ!!!

あのイヤホン壊しのキラー!!
ついにあらわる!!!

おおお〜!!!
一番の武器であるくちばし!を隠して
バレーボールの戦術をとるとは\(◎o◎)/!
おぬしただものではないなっ・・・
しかも前から撮りではなく!
しっぽがみえる後ろから撮りとは!!
おぬし 余裕 だな(゚д゚)!

全日本のバレー選手もキラーのボールなら
世界制覇も可能であろう!!

ゆめもテニスボールで世界制覇を夢みて
キラーのあとを追うのであ〜る!!
よし、今日は錦織選手の練習玉に
紛れ込むぞ!!

(かいさん再び参戦めちゃうれしいです❤
本当だ!!オカメさんならバレーボール
になっちゃうね(*▽)
これからも三度四度と挑戦をかさねて
日本インコ拳法を世界に伝えてくださいね!!
ゆめ、つめをみがいてキラーとテム戦士の
再戦にそなえます!!次の技も楽しみに
しておりまする)

いいね!

退会ユーザー

そっ そなたは〜(◎_◎)

長時間玉乗りでギネスに登録されて話題になった
鳥界のアイドル3代目チッチではないかあ!!!

そなたの活躍は世界のすみずみまでゆきわたり
われもチッチを目指して、とスイカボールが飛ぶように
売れたのは記憶に新しい。

ゆめもチッチちゃんの記憶を塗り替えるべく
玉乗りに挑戦!!

が しかし(◎_◎)
ぱあ〜ん!!
ゆめ、つめが長すぎて玉が割れてしまったあ( ゚Д゚)

3代目チッチの輝かしい記録は星になった
チッチとともに今日も輝くのであった

(ちゅんぞうさん♪はじめまして(^^)/
素敵な参戦ありがとうございます!!
チッチちゃんの玉乗り写真、うれしかったです
ジュン子ちゃんの挑戦心待ちにしております!!
ゆめもがんばるぞ〜❤)

いいね!

退会ユーザー

昨日も素敵な挑戦鳥さんに恵まれたゆめ!
参加してくださったみなさま
ありがとうございました♪
また何回でも参戦してくださいね(^^)/
そして新しい挑戦者も待つ!!

今朝はゆめ
怪獣が地球をおそったときのために
変身 の技を磨いておりまする。。。

まだ火はふけませぬ・・・

それでは 変身 の技をご覧いただこう
心の準備はよいかな?


♪変身前のゆめ ♪へんし〜ん 巨大化したゆめ

いいね!

ちっち&#9825

皆さん、強者揃いですね。
でも、怯まず再び挑戦します!

今度は、コガネメキシコインコのグーちゃんです。
コガネは幼鳥期は背中が緑色ですが、成鳥になると黄色になります。
その変化途中の写真です。


(遠山の金さん風に)

「おう!この背中の蝶蝶模様が目に入らねえかっ!!」

悪党たちもタジタジです。 「あら、私としたことが・・」

いいね!

退会ユーザー

こっ!このお方は〜!(@_@。

松平健さんに負けず劣らず
一世を風靡されている
コガネメキシコのグーさんではないか!!!

なっ! なしてここに〜!!(あせるゆめ!!)
御用だ御用だ!!
ぐーさん:さて、ゆめ、それがしは今朝、干したての
洗濯物にう○ちをしたとあるが相い違いないか!!
ゆめ:あっしではございません!!
ぐーさん:なに!?この背中の蝶蝶模様が目にはいらねえかっ!
ゆめ:ははあ〜m(−−)mおそれ入り奉りました(+_+)もういたしませぬ〜
ぐーさん:これにて一件落着!!

ぐーさんはまた身分を隠し、さらに女の子であることも隠し
インコ界の秩序を守るため
放浪の旅を続けるのであった(@_@)素敵〜ぐーさん!!

ゆめも、ぐーさんめざして良い鳥さんになるっす!!

(ちっちさん♡ありがとうございます!!(^^♪
 めっちゃきれいですね!!驚きました!!羽の色が変化
 する鳥さんがいることを初めて知りました!!成長して
 ゆくのが楽しみですね〜♪ゆめもしっかり水浴びして
 次回のちっちさんの挑戦にそなえまする〜(*^^)v
 また挑戦楽しみにしております!!)





いいね!

みんみん

ゆめさんの巨大化技に触発されて再登場のサンゴ!

ゆめさん!本当の巨大化(した腹!!)とはこういう事を言うのだぁ〜!!

★☆勝負☆★

*でも、ちっちさんの所のグーちゃん奉行に太り過ぎを裁かれそうで怖い(><)
**私もコガネが背中の色変わりするの初めて知りました(@@)

***それから、ゆめさんのテニスボールの技!!とっても似てます!!!これには感服しましたm(__)m

塗り壁の様な腹。掛かってこい!!

いいね!

退会ユーザー

うぉーっす!!
サンゴにいさん!!の再登場❤

サンゴにいさんは遠藤力士のように
鳥世界で大人気のまげがゆえない力士と
して飛ぶ鳥を落とす勢いである!!
ゆめ、憧れの存在!!

念願のサンゴにいさんに稽古をつけてもらうゆめ。
大きなおなかをおかりして
ゆめ体当たりしてみる!!

ホカホカ〜❤ゆめ、サンゴにいさんのおなかが
暖かすぎてうごけな〜い!!
まだ子どもなのお。ということでにいさんの
おなかで居眠りしてしまったゆめ。

力士へ道のりはながい・・・

よ〜し、今日もパパちゃんからみかんを
もらって大きくなろう by ゆめ

(みんみんさん❤再戦うれしいです!!
 私、鳥さんのガチャガチャやるとアキクサインコさんが
 出てくる確率が多いです。でも本物は見たことがなくて
 アキクサインコさんどんな鳥さんか気になっていまし 
 た。みんみんさん、いろんな鳥さんを飼われていて
 素敵ですね♪またぜひぜひ参戦してくださいね(^^)/
 楽しみにしてま〜す)

いいね!

1 - 20件 418件中

あなたもトピックを作ってみませんか?