迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

10・26よりオカメインコ探しています(東京〜埼玉近辺)

ひろえ
コメント
4
投票
0

10月26日午前9時くらいに、窓をあけた一瞬でインコを逃がしてしまいました。

種類:オカメインコ 全身白 背中に一枚灰色の毛あり

場所:板橋区大谷口

名前:ひょう

人になついているので、どこかのお宅にお邪魔しているかもしれません。何も芸はできません。名前も認識しているのか不明です。人恋しくてすぐに呼び鳴きします。ケータイ電話が異常に好きです。何か情報ありましたらご一報ください。
かなり飛べるので、埼玉や23区外まで行った可能性もあります。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ひろえ

>まくまくさん
ツイッターも見てくださったのですね!気にしてくださってありがとうございます。
こうやって気に掛けてくださる方がたくさんいらしたからこそ、見つけることができたんだと思います。
ケガはそんなにひどくなく、しっぽがボロ雑巾のようになってましたが…本鳥は元気でモリモリごはん食べてました。
今回はほんとちょろっと開けた窓の隙間からチョロチョロっと出てってしまったのでびっくりでした・・・今後はうんと気を付けようと思います!

>福太郎さん
ご近所ですね!!
ほんと、そんな遠くまで車に乗ってだって行ったことないのに・・・よくたどり着いたと思います。
窓のちょっとの隙間からパっと飛んで行ったくらいなので、無駄にすばしっこいので助かったんだと思います!
うちの子はホワイトフェイスの変種みたいで、同じ頃生まれた他の兄弟はみんな普通の白灰のかけあわせだったそうです。
そういう縁起のいい子だから助かったのかもしれませんね!

いいね!

福太郎

見つかってほんとに良かったですね。
大谷口から(我が家も大谷口です)神楽坂までどうのようにいったのでしょう。 外は寒いのにひようちゃん頑張りましたね。
カラスや猫、お腹も空いたでしょうにとても強いオカメちゃんですね。 
ほんとうに良かったです。
白いオカメ可愛いですね。
ご近所にオカメを飼ってる人がいないので何だか嬉しくなりました。

いいね!

まくまく

見つかってよかったですね!
昨夜から今朝にかけてのTwitterはドキドキしてみてました。
一箇所あるグレーの毛が特徴でした^_^

出血は大丈夫でしたか?
ひょうちゃん、もうひろえさんから離れたら駄目だよ〜(^_^)

いいね!

ひろえ

無事みつかりました!!
板橋の家から、なんと神楽坂までいってました。10キロほどの距離です。
親切な方がツイッターで保護情報を提供してくださいました。
本当によかったです。
ありがとうございました!

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?