愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コールダックの動画【書き込み歓迎!】

silver frost.h
コメント
185
投票
0

このトピックに動画をまとめてアップしていきます。

水鳥飼いの方はぜひこのトピックに動画を。

コールダックなんて見たこともない、という方も気軽に参加

してください^^

コールダックとウサギの追いかけっこ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (185件)

※121~140件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

まれくんさんこんばんは〜。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
鶏もそうでしたが、なんで鳥って発泡スチロールつつくの好きなんでしょうね〜(^_^;
食べているように見えるからつい心配になります。
でも実際は9割は嘴からこぼれ落ちているし、残りはちゃんと出てきているみたいです。
美味しいんでしょうかね??σ(^◇^)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、

あけましておめでとうございます。( ^)o(^ )

黒ちゃんもシロちゃんも発砲スチロールがオモチャなのデスネ〜。( ^)o(^ )

インコが紙なんかを噛むのとおんなじデスネ。

年始から、仲良く楽しく遊ぶスガタ、っていいデスヨ〜。

動物は、そのまま〜素直ダカラ、素直になかよくシテル姿って
ほんとうに素晴らしいってオモイマス。

楽しい動画、アリガトウゴザイマス!


いいね!

silver frost.h

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりましたm(__)m

初アップ動画がこんなのですみません(^_^;

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃん、おはようゴザイマス〜。( ^)o(^ )

フルクないですヨ。

最近じゃないですカ。

シロちゃんは、いつもの地面?をみつけたかった?ノデショウカ
???( ^)o(^ )

雪の中、ショコラちゃんは?

たのしいデスよ。こういう動画。

いつもありがとうゴザイマス。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。
いつもありがとうございます(^^♪
ちょっと古い動画ですみません(汗)
景色がこんなに変わっていると鳥もビックリしますよね〜。
白ちゃんが飛んだのには驚きました。

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

そりゃ、ビックリ〜〜〜デスヨ。

小屋からデタラ、いつもは茶色いじめんが真っ白〜〜〜ダモノ。

ナンダナンダ、ここはドコ????

だけどシロちゃんは、そんな中でも飛んで元気デスネ〜〜〜。

インコはここごえてシマイマスガ。

たのしい〜〜〜。

黒ちゃんの動画、なにがでてくるか???たのしい〜〜。

寒い中の撮影?ありがとうゴザイマス。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

12/18に撮った動画。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

silver frost.h

こんばんは^^
基本的に脱走を試みたりしないし、飛ぶことが楽しいみたいなので本当はそのままにしておきたかったんですが、縁台に乗って糞をするのだけは勘弁・・・。
なのでやむなく切りました。
クリッピング反対派なんですが・・・(..)
白ちゃんも黒ちゃんも、なついていないので誰かに手伝ってもらわないと切れないです(×_×)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。( ^)o(^ )

コールダックも、クリッピングするんだね〜。

初めてミマシタ〜〜〜〜。

やっぱり、したほうがとおくまで飛んでいかないから安心
デスカ?

黒ちゃん、上手にしますね〜〜〜。
美容師さんみたいです〜〜〜。

( ^)o(^ )

珍しい?動画ありがとうゴザイマス!!!!( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

詳細は説明書きを見てください。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

クロちゃんのヨウスもまっていますネ。( ^)o(^ )

タノシイね〜〜〜。

いいね!

silver frost.h

ありがとうございます(^^♪
また黒ちゃんの様子もアップしますね〜!

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃん、こんにちは〜。( ^)o(^ )

クロちゃんの足、完治してヨカッタです〜。( ^)o(^ )

クロちゃん、多産?ナノデスカ・・・。

疲れも出るデショウシね。

元気でいてほしいデス。

こんどは、もっとヨイ巣の場所がみつかるとイイデスネ。
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

ちっちさんこんにちは。
足は完治しました!\(^o^)/バンザイ
あれはストレスと言うより加齢による白髪だと思います。
特に黒ちゃんは多産なので老化が早いみたいです・・・・。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんにちは^^
せっかく良い場所に巣を作ったのに卵を産む前に周りの葉が枯れて巣として使い物にならなくなった、ということです。
きっとまた別の場所に新しい巣を作ると思います(^^♪

いいね!

ちっち&#9825

黒ちゃん、足はもうだいぶ良くなったみたいですね。(^^)

水換えの動画にチラッと黒ちゃんが歩いて行く姿が映っていましたが、
また白髪が増えてる??
(今、他で写真見たら、白い風切り羽根が生えてきたんですね)
やはり、ビビる度にストレスになってるのかなー。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは〜。

クロちゃん、あたらしい巣をつくったケド・・・・?

かくれが?にはナリマセンでしたか?( ^)o(^ )

でも、黒ちゃんのオウチの庭葉ひろくてイイデスネ〜。

クロちゃん、もっとイイ場所?にまたツクリマスカ?( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

今までの中で一番良い場所の巣だと思ったのに・・・。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

silver frost.h

じゅんじゅんさん、こんばんは。
サニーレタス、綺麗な緑色で美味しそうですよね。
しかも黒ちゃんたちが本当に喜んで食べるので思わず美味しいのかな?と思ってしまいます(←飼い主は野菜嫌いなので(..))
栽培簡単なのでおすすめです(^^)v

いいね!

silver frost.h

まれくんさん、こんばんは。
白ちゃんは飼い主が水を綺麗にしているということは理解しているようです。
なので水音を聞きつけると寄ってきてすぐに入ります(^_^
今回は白ちゃんもサニーレタスたくさん食べれて満足したようです。
いつもは黒ちゃんにほとんど食べられちゃうので・・・。

いいね!

121 - 140件 185件中

あなたもトピックを作ってみませんか?