愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コールダックの動画【書き込み歓迎!】

silver frost.h
コメント
185
投票
0

このトピックに動画をまとめてアップしていきます。

水鳥飼いの方はぜひこのトピックに動画を。

コールダックなんて見たこともない、という方も気軽に参加

してください^^

コールダックとウサギの追いかけっこ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (185件)

※121~140件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

目が真剣です(^_^;)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、 こんばんは〜。( ^)o(^ )

白ちゃん。。。。レディファーストだとおもっていたのに。

煮干しは、譲れない!( ^)o(^ )

それだけ好物なのでしょうね。
ぼくが来!、ワタシガ先!みたいに、食べっぷりも見事!
( ^)o(^ )

silver frost.hさんんp所は、黒ちゃんも白ちゃんも、良く慣れていますね。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

白ちゃんはいつもレディーファーストなんですがこれだけは衝動が抑えきれないみたいです(笑)
指に噛みつくようにして食べるので3分の1くらいはこぼしてます。
黒ちゃんと違って本当に下手くそで・・・σ(^◇^;)

いいね!

ちっち&#9825

やっぱり煮干は美味しいのでしょうか。
インコも、魚を喜んで食べる子が少なくないです。
コールたち、いつ見てもイイ食べっぷりですね(^^)

天罰が下った白ちゃんも笑かしてくれました〜!
いつも素敵な写真や動画を有難うございます♪

別トピで、雛の可愛さで盛り上がりましたが、やっぱ水鳥の雛はダントツですね。

GWに奈良の十津川辺りに遊びに行く予定なのですが、
オシドリの観測スポットがあるそうで行ってきますね。
http://totsukawa.jugem.jp/?cid=18

オシドリの雛も可愛いですよね。
木の虚からジャンプする姿は最高です。
http://www.tomorrowearth.com/2009/03/mandarinduck.html

いいね!

退会ユーザー

ちっちさん、こんばんは。

オシドリづくし、ありがとうございます。
紅梅もきれいでした。( ^)o(^ )

実際に見に行くとまた感動も大きいでしょうね。
( ^)o(^ )

2つめの、オシドリの雛のジャンプは、
かわいすぎ〜〜〜デス。( ^)o(^ )

すっごくすごくカワイイ!!!です。

カワイイ写真、ありがとうございます!!!!
( ^)o(^ )

いいね!

ちっち&#9825

まれくんさん、オシドリ雛、激カワでしょう?

さっきのオシドリのジャンプの記事ですが、
紹介したHPの動画が何故か再生できないみたいです。

なので、こちらをどうぞ♪もう抱きしめたくなりますよ〜!
http://www.youtube.com/watch?v=JkBSkFyUyv0

いいね!

silver frost.h

ちっちさん、まれくんさんこんばんは。

こちらこそいつもありがとうございます。
やっぱり水鳥の雛の可愛らしさは群を抜いてますよね!
オシドリの動画は何回見ても良いです。
でも雛が足を折らないか、落ちている木の枝が刺さらないか、巣に取り残される雛はいないのか、と色々心配にもなりますね(><;)
田舎のほうだとこれを実際に見れたりするんでしょうか?
見たいなぁ!!

いいね!

退会ユーザー

ちっちさん、こんばんは。

さっき動画は観れなかったですが、写真もとても可愛かったです。

だけど、動画、さいこう〜〜〜。
かわいすぎて、涙が出てきました。。。。

下に枯葉が沢山あるし、大丈夫な事は、本能的に分かっているのでしょうね。( ^)o(^ )

すてきな動画、ありがとうございます!!!!


silver frost.hさん、 動物の本能と能力ってすごいですね。
黒ちゃん、白ちゃんが、水の上で眠れるのと同じです。
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

水がすっかり濁ってしまいました。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

「ごちそうだ〜、ごちそうだ〜」って言ってるように
聞こえます。

嬉しそう!!!!!( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

いつもはこの水鉢には網を被せてるんですが、それを取った瞬間から目をキラキラさせてまとわりついてきました(笑)
この中に美味しい物があるってしっかりわかってて頭良いですね( ̄▽ ̄;)

いいね!

silver frost.h

変態じゃないですよ。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

新しいお水で気持ちよさそう〜〜〜。
( ^)o(^ )

白ちゃん、レディファースト!!!!
( ^)o(^ )

水きりってあんなふうにするのですね。( ^)o(^ )

今日も楽しい動画ありがとうございます。

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

白ちゃんは優しいんですが強引なところもありますね・・・。
水を替えるといつもこうです(ーー)

いいね!

silver frost.h

怖がりすぎ(笑)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、 こんばんは〜。( ^)o(^ )

お隣から、ショコラちゃんのお父ちゃんがきました。
( ^)o(^ )

「ショコラを、だいじにしなさい。」

ということでしょうか?( ^)o(^ )

ショコラちゃんも、今日は強気でしたね。
( ^)o(^ )

いいね!

soft
  • 投稿者:softさん

孵卵後2日目のコールくんたち。

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

ポンポンは一応親ですからね〜^^
息子がいじめられているのが許せなかったんでしょうか?(笑)


softさん

雛可愛いですね!!黄色くてふわふわした雛がピヨピヨ鳴きながら泳いでいる姿を見るとやはりコールダックが世界一可愛いと感じます(笑)
親鳥に育てられると2日目にはもう水に入るんですね〜(°°)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、 こんばんは〜。( ^)o(^ )

おとーちゃん、息子のために頑張ったのですね。
( ^)o(^ )

ショコラちゃん、嬉しかったでしょうね。


softさん、2日目のコールちゃん、かわ〜〜〜いいい〜〜〜。( ^)o(^ )

インコと違って、2日目でも、大きいのですね。
今は、お母さんから色んなことを教わる時期でしょうね。( ^)o(^ )

カワイイ動画、ありがとうございます!!!
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

カルガモの鳴き声がこんなに黒ちゃんの鳴き声にそっくりだとは思いませんでした(°°)
ますますカルガモが好きになりました(^^)

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

121 - 140件 185件中

あなたもトピックを作ってみませんか?