別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

がんばりました

あおぼー
コメント
23
投票
0

本日14時にぼーちゃんが天国へ飛んでいきました。
19歳7ヶ月のご長寿です。
11月1日の夜足を痛がり、2日はどんどん悪くなり、
今日逝きました。
3年ほど前に大病で片目を失い、飛べなくなりそれからは体調を崩すことが多かったです、でもいつも奇跡の復活してくれていたので、今回もきっとと思っていました。
覚悟していたとはいえ、これからどうやって過ごしていこうかと・・・ぼーの介護がこの3年の支えだったので。
今目の前で頭を手に乗せています、いつものように動き出すんじゃないかと、でも冷たいんですよね・・・
感謝もいっぱい言えたし、ちゃんと看取れたしと今は何とか自分に言い聞かせています。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (23件)

※21~23件目

新しい順 | 古い順

あおぼー

ありがとうございます。
この3年、頑張ってくれたのはぼーのプレゼントです。
私の所に来てくれてありがとう。ぼーと話がしたいです。
すみません支離滅裂で・・・
部屋の中には、ぼーの物、ぼーの為に用意し作ったものなどで一杯なのに気づきました。
全てすてられません。
頑張ります、乗り越えます。

追伸
私の大切な宝物・・・ぼーちゃん、愛してるよ。

いいね!

退会ユーザー

あおぼーさん

ぼーちゃん、あちらの世界に旅立ったんだね。

19歳と7か月って、すごい長生き。

その時間は素晴らしいと思うよ。

この3年の介護はとても大変な事も多かったと思う。

医者にも良く通ったかもしれないし。

そして看取れたことも、ワタシは貴いことと思う。

だって、入院しててそのまま旅立つ動物も沢山いるんだから。

看取られて、そしてぼーちゃんはこの3年のあおぼーさんの介護を本当に感謝していると思う。

長く一緒だった分、悲しみも大きいと思う。
だから沢山泣いたらいいよ。

3年前って言っても16歳の時に大きな病気をして体調を崩したってあるけど、

それから3年も頑張れたのは、ひとえにあおぼーさんへの感謝が大きかったと思う。
あおぼーさんの喜ぶ顔がぼーちゃんの喜びだったと思う。

だから本当にすごくぼーちゃんは素晴らしかった!

ぼーちゃんもあおぼーさんも素晴らしい時間を共有してきた。

ずっとぼーちゃんはあおぼーさんを見守ってくれているよ。ずっとずっと。

いいね!

けんちゃん

あおぼーさん

はじめまして

3年間の介護お疲れ様

ぼーちゃんぐらい幸せなボタンインコはいないです。

私自身長年鳥さんを見てきて


20年近く生きたボタンインコははじめてしりました。

ぼーちゃんは

一番美しかった頃の姿であおぼーさんに感謝しながら

虹の橋を笑顔で渡っているとおもいます。


いいね!

21 - 23件 23件中

あなたもトピックを作ってみませんか?