オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥さんのオフ会って興味ありますか?

サチ
コメント
26
投票
0

鳥さん暦の長い東京在住のサチと申します。


数年前にこのとりっちさんで告知して
我が家で2度鳥さん同伴のオフ会を開催しました。

また落ち着いてきたので近いうちに
鳥さん同伴のオフ会を開けたら良いなと思っています。


とりっちをご利用の鳥さん好きな方で
こういうオフ会に興味がある方はいらっしゃいますか?


バタバタしてて2年ほどとりっちを利用していなかったのでまずは興味がある方がいらっしゃるかどうか知りたくて書き込みをしました。

よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (26件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

あい

はじめまして。 とても、オフ会興味あります。

セキセイ
青。オス一歳半。


実は、昨日、うちのインコが、迷子になって、ここのサイトを知ったのです

今朝、保護しました。

一安心して、このサイトを見てみたら、沢山面白そうなこと載っている♪

いつも、一匹なので、お友達と、遊んでいる姿がみたいし、
私自身も、インコ好きの、お友達がほしいのです。

埼玉住みです

いいね!

投稿ID: P/cFEv+tQ3wqhPfLng2U0g

アリィ

はじめまして。

オカメインコをお迎えして1か月ちょっとですが、
毎日愛らしい仕草に癒されています。
鳥も、犬や猫ちゃんと同様、表情も豊かで本当にかわいいですね。

鳥類を飼うお友達がまわりにいないこともあり、色々お話して、情報共有できる場があれば、とても嬉しく思います。
(神奈川県在住です)

いいね!

とりーんぴーたん

オフ会是非参加したいです!都内在住で、白文鳥を今月から飼い始めました!鳥友達がすごく欲しいです。初心者ですので飼育方法など語ったり、小鳥のお話や雑談等をしたいと思ってます!

いいね!

卯
  • 投稿者:さん

初めまして、サチさま。
大変関心を持っております。
カナリヤなどチャボを含めて鶏と生活の楽しさを味わっております。飼育に、まだ慣れていないことが多く、育て方などを話し合えたら嬉しさです。
時間的に余裕がなく、あまり小鳥さん達をかまってやれなく、何時も「手乗り」の状態ではないのです。
夜なら、文鳥さん・オカメ・カナリヤ等は肩に乗ったり掌中入って寝てくれます。
日中は気まぐれで、「同伴」できるか心配?です。このような事でも「よい」と言っていただけるのでしたら交流会に出たいです。
よろしくお願いします。
千葉柏。卯

文鳥さんの幼鳥時です。 放鳥時です、カナリヤ・オカメ・文鳥。 文鳥が散歩から帰宅したところです。

いいね!

Lady lemon

はじめまして。ちょっと昔のトピックですが、オフ会とても興味があります。オカメインコ一羽飼いで、日中は一羽でお留守番しているので、もっと他の鳥さん達と触れ合う機会があればいいなと思っています。

いいね!

まちふぃ

初めまして!鳥さん同伴のオフ会、凄く興味があります☆

我が家には、超かまってちゃんのちょうど1歳になる小桜インコが1羽います。玄関先までは肩に乗せて出た事はありますが、それから先はまだお出かけした事がありません。鳥さん専用のポシェットを見つけたので、それを購入してお出かけしたいなぁと思ってた所です♪

もし都内で開催する様でしたら、是非お声かけて下さいね♪

いいね!

mone
  • 投稿者:moneさん

はじめまして
神奈川県在住です
オフ会大変興味があります

いいね!

ニョロ

こんにちわ。鳥はオカメインコとセキセイインコ30羽、コザクラインコ、錦花鳥、ブルー文鳥と暮らしてるニョロと申します。当方石川県ですが岐阜や滋賀三重長野辺りで開催予定でしたら参加してみたいです。
うちのオカメインコは肩に乗せながら外に散歩も出来、車に乗せドライブも行ける子なのでオカメインコを連れて参加してみたいです☆

いいね!

バード

金沢市ですが、こちらでも愛好者の集いがあればいいなと思います。
ドッグカフェと称したオフ会は毎月あるので、先日は鳥さん(セキセイインコ)と参加しました。
バードカフェ的なオフ会やりたいですね♪

いいね!

瞳-hitomi-

今の子はまだ飼い始めて日が浅いため、色々な鳥さんを見てみたい気持ちはあります。
神奈川で静岡寄りなため、近くでオフ会があれば参加したいと考えています。

いいね!

ぱっせろ

サチ様、はじめまして。

ぷっちぃ様のブログを偶然発見しまして、こちら『とりっち』を発見いたしました、わたくし『ぱっせろ(夫)』と申します。

鳥ちゃん大好き夫婦で、昨年最愛のコザクラインコを亡くしペットロス状態でしたが、ここ最近ようやく夫婦でペットショップ等に行き、お迎えの意欲が少しずつ湧いてきました。

皆様と情報交換をさせて頂きつつ、新たな鳥ちゃんとの出会いがあればなぁ〜などと思っている今日この頃でございます。

私は神奈川県在住です。予定があえば是非参加してみたいと思います(現在、同伴できます鳥ちゃんは居ないのですが)



いいね!

むぎ

初めまして!
とても興味があります!
もし県内、付近でしたら
参加したいです!( ^ω^ )

いいね!

さとえ

周りに鳥飼いがいないのでとても興味あります。

私はセキセイとウロコを飼っています。
場所等都合が良ければ参加希望です(^_^)

いいね!

退会ユーザー

はじめまして!
鳥オフ会、おもしろそうですね。
オカメ1羽飼いなので他の鳥さんと遊ぶ姿も見てみたいものです。
私自身がいろんな鳥さんとふれあいたいというのもあります。笑

いいね!

わかたん

サチさん

お久しぶりです!
以前のオフ会でお世話になりましたわかたんです。
その後、わかちゃんが甲状腺の病気になりまして
元気なのですが、見た目に難があり同伴が厳しい状況です。
鳥さんなしのオフ会を考えていたところでした。
愛鳥家さんたちとの意見交換はとても楽しく、学ぶことも多く、
そういった場が増えると嬉しいです。

いいね!

mint
  • 投稿者:mintさん

初めまして
小鳥ちゃんのオフ会に興味がありますが、愛知県在住な
ので、県内でもしあれば参加してみたいですね。

いいね!

退会ユーザー

初めまして。
鳥好きな方とのオフ会
興味があります。

同じ県内でしたら
参加したいなと思います。
私は熊本県に住んでます^^


犬、猫はよくみかけますが
鳥さん好きな方の交流って
ないですよね><


鳥好きな人は沢山居るはずですけどね(^_^)


お家で鳥さんと遊びながら
おしゃべりしたり。。。あこがれです。
私車がないので遠いところへは行けないけど

鳥好きさん達と交流したいです。


東京に住んでいたら
是非とも参加させて頂きました〜^^。


色んな情報交換できるから
オフ会いいですよねv

いいね!

ジッチャン

大変に興味が有ります。
是非、参加できるものでしたら参加させていただきたいですね。
近くで開催されれば最高です。
希望を述べさせていただければ、ベタ慣れの小鳥や芸など又、色々とお喋りをする鳥さんの参加があると良いですね。
勝手なことを述べて申し訳ありません。
是非、愉しい集会ができますことを願っております。

いいね!

ジッチャン

愉しそうですね。
大変興味が有りますし又、愛鳥同伴で色々な話題に振れての会話も広がると想いますね。
是非、参加させていただきたいですね。
ちなみに私どもで同伴するとしたら、キソデボウシインコ:コガネメキシコインコ:ウロコインコの三羽位を予定します。

いいね!

まり吉

とりさん同士を合わせるのは抵抗ありますが、情報交換やとり仲間作りみたいな感じでしたら興味あります。

いいね!

1 - 20件 26件中

あなたもトピックを作ってみませんか?