雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

九州の鳥飼いさん

まみっち
コメント
65
投票
0

はじめまして☆
コザクラインコとキンカチョウを飼ってます。
周りに鳥ちゃんを飼ってる方がおらずましてや色んなブログなどを見ても九州の方が全くいないのでとても寂しいです。
よかったら仲良くなってください!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (65件)

※61~65件目

新しい順 | 古い順

ラブりん

初めまして‼
熊本に住んでいます!!
2か月のコザクラちゃんと3年前に迷子になって飛んできたセキセイちゃんと楽しく過ごしてます☆
色々教えてください(^^)

いいね!

投稿ID: lKxdFQ5+H4cH0QtcTBl2Qw

とし

としです。文鳥も30羽に増えまして、楽しい毎日です。

いいね!

投稿ID: i4slDQLma8RcT3qphYBQTA

とし

文鳥産卵ラッシュです。
雛楽しみです。

いいね!

投稿ID: BVei0EnqiEsZJcIWnUZ1EA

ノンちゃん

お邪魔します。
登録は早かったのですが、こちらへの書き込みは初めてです。

九州の皆さん、初めまして。
福岡県北九州市に住んでいます。
セキセイ三羽を飼育しています。
宜しくお願いします。


メス・二歳十か月・病気療養中です オス・昨日二歳になりました メス・今月末二歳になります

いいね!

投稿ID: xJvMM/GDJV/+rg0thSudsQ

ノンちゃん

今日は雷が鳴ってますね。大雨になりそうな空です。

うちのインコたちは、雷、怖くないみたいです。慣れたのかな?
オスのセキセイが「ゴロゴロ 言いよる」と言いながら、独り言を言って楽しんでます。


私は雷・大雨、苦手なので、今日は出かける予定を延期しました。

既にいかれた方もおられると思いますが、今週木曜日が最終日ですね。

行かなきゃ、、行きたい!と思ってます。

いいね!

投稿ID: OrZsRRtDoVKuJek6ofXVlg

61 - 65件 65件中

あなたもトピックを作ってみませんか?