雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコの手作りおもちゃの本を見つけました

退会ユーザー
コメント
6
投票
0

インコの為の手作りおもちゃの本を見つけました!

「インコを幸せにするためのおもちゃ・アイデアブック」
青木愛弓:著(誠文堂新光社)
http://www.seibundo-shinkosha.net/products/detail.php?product_id=3246

インコ飼いさんでは「遊んでしつけるインコの本」で有名な青木愛弓さんの本でした。
生活に身近な用品や小物で出来るインコのおもちゃの作り方を紹介した本です。
丁寧な作り方に上手なおもちゃの与え方が詳しく載っていてオススメです。
さっそく我家のクルミちゃんにも何か作ろうと思っています!!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

かえる妻

わぁ♪ ヽ(=´▽`=)ノ
素敵な情報 ありがとうございます!

買い与えるおもちゃもいいけれど、手作りもいいな〜♪
鳥さんも与える側も、一緒に楽しくなれそうです♪♪

オカメちゃんにも遊べそうなオモチャ、有るでしょうか?
本屋さんで中身を確認して来ようかな〜♪♪

いいね!

マーチル

出版したてなのですね♪

この著者の方のインコのフォトアルバムも素敵で買いました♪

よい情報ありがとうございます!

早速発注〜〜〜☆

いいね!

カエル

面白そうな本ですね!
早速、購入しました。こういうの知りたかったんですよ〜

いいね!

ぷく

面白そうですね。
購入したいと思っておりますが、小型インコでも遊べるのがあるのでしょうか?
良かったら教えて下さいませませ。

いいね!

のりたま

とても楽しい本ですね〜
さっそく本屋さんに走りました。

さっそくいろいろ作って
楽しんでもらいたいなと思います。

いいね!

なるちゃん

いま、ネットで買いました。ほほ。。。

とりなでさん、すゔぁらしい情報ありがとうございました。。。

表紙の写真がイイ!ですね。
このトピみつけて、テンションが上がりすぎです(>v<)
届くの楽しみです。。ふふ。

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?