愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

うちのインコは私の鼻の穴に入ろうとします

退会ユーザー
コメント
26
投票
0

そんな経験持ってる人いませんか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (26件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

オカメのPopoが鼻毛を引っ張る写真、

Popoが鼻毛を引っ張る

いいね!

退会ユーザー

お久しぶりの書き込みです

皆様のインコちゃん達いろんな体験しておもしろいです(*´ω`*)
うちのくりおは最近眼鏡とマスクに良くたかってきます(;´_ゝ`)

いいね!

URAHAL 0615

こんにちは。
愉快なお題が目に見えて、ついつい来てしまいました(笑)

実家の亡くなったセキセイも姉の鼻の穴に嘴を…していました(笑)
鼻の頭をぺろぺろするのも好きでしたが、鼻の穴好きは初めてかもしれません。

因みに私は初代も二代目コザクラも、口の中にズボッと入る子でした。
初代に小学生の頃にグラグラしていた乳歯を抜かれた事があります。(笑)
痛いよりビックリして大笑いしました。

いいね!

ハルカ

はじめまして!うちのクリーム小桜は、私が寝ていると右の鼻の穴を嘴で拡げて頭を突っ込もうとします。おかげで鼻の頭にかさぶたができました。

いいね!

あきら

はじめまして。

タイトルにつられてきました・・・

うちのアオボウシは顔や鼻をペロペロするのですが

鼻の穴の中まで舌でペロペロします。(^^;;

鼻を噛まれたこともありますよ。

アオボウシのアオちゃんです

いいね!

ちっち&#9825

鼻の穴に入るのは、セキセイだけではないようです。

ブンチョウが・・・

http://twitter.com/fish0311/status/578160739640184832

いいね!

shoppaizo

初めておじゃまします。
あまりにも面白いタイトルだったのでつい・・・

うちのダンナの鼻は大きいのですが・・・
穴は多分、私の親指が入るくらい。
ダンナが中学校の頃、チャリで遊びに行ったら、鼻の穴に
コガネムシが入ってきたそうです。
なんせコガネムシは前進あるのみですから、そうれはもう・・・
後は想像にお任せします。
その大きさのせいか、我が家のコザクラもダンナの鼻に入ろうとしました。
その穴はブラックホールなのか???

いいね!

退会ユーザー

昨日仕事忙しくてあまり構って無かったたら思いっきり唇ガブガブ噛みつかれましたよ( ノД`)…

ごめんなさい。くりお様

いいね!

退会ユーザー

これが我が家の叱り方です

いいね!

退会ユーザー

ジルバさん

初めまして!
中々ワイルドなインコちゃんですね( ´∀`)
毛という毛をぶち抜くとは…w

今日はくりおがかなり突っ掛かってきたので暗い所で一匹放置してしばらくたったら反省したのか悲しい鳴き声でチュンと鳴いてその後大人しくしなってました(´_ゝ`)

いいね!

ジルバ

くりこさんはじめまして

おはようございます

うちの子桜もお口に入る派でしたが、成長とともに凶暴になりまして、今は怖くて、たまにしか顔に近づけられません

ウロコはそっと口づけしてくれるんですが、毛づくろいのお返しのつもりなのか、足や、腕、のムダ毛をぶちぶち抜いてくれます
前のウロコは髪の毛も切ってくれていましたー(◇)ゞ💦

ずーと前に代々飼っていたセキセイインコは私の息を止める勢いで口の奥まで入ったことがあります
インコで窒息なんてシャレにならないわー
耳の穴に嘴突っ込まれたこともありますよー

インコの為にも、お口にはなるべく入れないようにしましょうね

いいね!

退会ユーザー

みなさんおはようございます!

ルルの母ちゃんさん

いやぁールルちゃんと濃厚なキス羨ましいです(*´ー`*)
私はキス対策でマスクかけてるんですが、マスクに登って顔全体に覆い被せられます(;´_ゝ`)
目の前にインコのお尻があたって何とも言えない状況になります(;´_ゝ`)

ちっちさん
エステインコ是非とも見てみたかったです><;
色々な鳥飼ってて羨ましいです(*´ー`*)
私も負けないくらい愛情注ぎますよ( ´∀`)

まれくんさん
まれくんさんのインコちゃんは髪の毛を引っ張るんですね( ´∀`)
私のインコは髪の毛は引っ張っらないけど服から出てきた糸屑は良く引っ張りますよ( ´∀`)
よほど鼻の穴お気に入りなんですね( ´∀`)

中年Sさん

中年Sさんのインコちゃんは鼻毛まで引っ張っるですか‼
なんかすごいオカメインコちゃんですね( ´∀`)

みんな個性溢れるインコいいですなぁ(*´ー`*)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは

うちのオカメのPopoも鼻の穴や耳の穴ににクチバシを突っ込んでくることがあります。

鼻毛を引っ張られて痛いことも!!

うちのPopo

いいね!

退会ユーザー

くりこさん、こんばんは。( ^)o(^ )

ワタシの鳥も、髪の毛をヒッパリマス。。。。

抜かれる事はナイデスガ、何が面白いのか?

肩に乗っては、ひっぱってイマス。

鼻の穴は、痛いので、「やめてね〜。」とオネガイシテイマス。( ^)o(^ )

スキンシップデスネ〜。( ^)o(^ )

いいね!

ちっち&#9825

お邪魔します。
あまりに楽しげな話に飛び入りします!

うちのコザクラのココは、私の口の中に頭を突っ込むのが好きですよ〜。
確かに、人の口のバイ菌は、鳥には良くないですね(><)

ナナイロメキシコのバルは、私が口を近づけると必ずフレンチキッスしてくれます。

コガネメキシコのレディー2羽は、濃厚なディープキス!舌入れてきます(笑)
その上、耳まで舐めてくれるフルコース。飼い主、メロメロです。

で、今は亡きナナイロメキシコのナツは、なんと、毛引き(人毛の)でした。
足のムダ毛とか、ちょっと伸びてきてたら、器用に嘴でつまんで、
勢いよく引っこ抜いて下さいました。(それも、毛根付きという職人技!)
本鳥、ツボにハマったようで延々やってましたねー。
命名「エステインコ」
いい仕事してくれるインコちゃんでした(^^)

いいね!

ルルのかあちゃん

くりこさんへ

またまたお会いしましたね〜

うちのインコ達も鼻の穴にくちばしを入れてきますよ〜
あまりに奥に入れてくるものだから
汚いですが鼻のゴミを取ってくれました(笑)
そして、口も大好きです。
頭をそのままつっこんできたり、
唇を足で押えつけたり、
舌を入れてきたり、
すごいです(@@)

獣医さんいわく口の中の大腸菌がインコにうつってしまうので、
なるべくなら我慢して口を閉じてあげて下さいと・・・
続けていれば口に興味が無くなるのでと・・・
でも、うちのインコ達は唇を閉じるとくちばしで噛んできます。
それも強く!!
根負けして開けざる負えません(;;)

そうそうくちばしでチュウもしてきますよ〜
それも濃厚なチュウを(笑)
いや〜そんなに好かれているのか〜とご機嫌な私です(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

今日はいつもより甘えて来ます

私が喋るたびに口元に寄ってきて頭ぐりぐりしたりキスしたりしてきます(*´ー`*)

いいね!

退会ユーザー

くりこさん、

くりこさんのインコちゃんは、くりこさんが大好きなのでしょうね。( ^)o(^ )

かわいいですね〜〜〜。

いいね!

退会ユーザー

まれくんさん

うちのインコちゃん顔も好きなんですが手も肩、胸の上も好きなんですよ♪

昨日たまたま、お尻丸見えだったので息を吹き掛けたらインコが『何をするんだ!!』と鼻に噛みつかれました( ノД`)…

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

くりこさんのインコちゃんは、顔方面?がすき?
( ^)o(^ )
ミタイデスネ。( ^)o(^ )

ワタシのとこは、肩や手が好きです。

鼻をお腹にすりすりすると、喜び〜ます〜〜。

こういう時に、噛まれる〜〜です。( ^)o(^ )



いいね!

1 - 20件 26件中

あなたもトピックを作ってみませんか?