雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

教えて下さいm(_ _)m

退会ユーザー
コメント
27
投票
0

初めまして(^-^)
最近始めたばかりなのですが、何度やっても画像が載せれません(ToTw)
携帯に保存してる画像からは無理なのでしょうか?
宜しくお願いします。m(_ _)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (27件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

ルルのかあちゃん

エル・ソラさんへ

むむむ〜わからないです(;;)
どっちだろう??

性格は穏やかですか?(男の子)
それともちょっと臆病だったり気が強かったり、
日によって波があったりしますか?(女の子)
獣医さんいわく、セキセイの女の子は気が強いんだそうです。

骨盤ですが・・・
例えるならストローを半月みたいに切った感じで
5mmくらいの長さの物があったら男の子です。
うまく伝えられなくてすみません。

いいね!

退会ユーザー

ルルのかあちゃんサン♪

こんにちは(^^)

そうなんです!小さい頃は鼻の色がブルーっぽかったから男の子だと思ってたんだけど、もうそろそろ9ヶ月になるので鼻の色がブルーに変わらないから、もしかしたら女の子?!と思うようになり。
私も子供達もエル☆が男の子でも女の子でもどちらでも良いんだけど、ただ気になってしまって、、、。

鼻の色が変わらない仔もいるんですね〜知らなかった、、、。

やはり骨盤ですか〜

一応、小さい頃からの画像貼りますね(^^)

いいね!

ルルのかあちゃん

エル・ソラさんへ

う〜んお鼻の色がブルーだったら男の子なんだけど・・・
色が変わらない仔もいるらしいので、
私には判断できないですね〜
やっぱり、骨盤チェックですかね〜(笑)

いいね!

退会ユーザー

画像貼り忘れてましたm(__)m

エル☆です ソラ☆です

いいね!

退会ユーザー

エル☆ソラ☆は男の子?女の子?どっちでしょうか?

エル☆はオパーリン?ソラはレインボーであってますか?

いいね!

退会ユーザー

ルルのかあちゃんサン♪

色々ありがとうございましたm(__)m

色々と自分なりに頑張っていたんですが、中々機械音痴には難しく(笑)shopに聞いてきました(笑)

ヤット画像が載せれて嬉しいです(^^)

エル☆ソラ☆を買ったshopに足を運んで、私も色々なインコを触らせて貰いたいです〜( ›◡ु‹ )

セキセイインコのトピ、遊びに行って見まーす( ›◡ु‹ )

色々とありがとうございましたm(__)m

いいね!

ルルのかあちゃん

エル・ソラさんへ

ショップへ行かれたのですか〜
良かった良かった!!
画像も載せられそうでなによりです(^^)

セキセイだけでなくいろいろな種類のインコを触ってみて下さい。
面白いですよ〜
これは、ペットショップで仲良くなった鳥友に教えて貰ったんです。
初めは「え〜そんな事できないよ〜」と思っていたのですが・・・
実際にやってみると得意になって調べてしまいます。
「性格が穏やかだからきっと男の子だよ!!触らせて〜」なんて言って、
出してもらいます。
スタッフさんと仲良くさせてもらっているので、
買わなくても触らせてくれます(^^)
ちょっとインコ好きじゃないと変態だと思われますけど・・・

とりっちのおしゃべりで「セキセイインコの友達募集」だっけかな〜
そのようなトピがあるので参加してみては・・・
ちなみに私も参加していますよ〜
待っています(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

ルルのかあちゃんサン♪

色々お手数おかけしましたm(__)m
何とか、画像UPは解決できそうです(^_^)

セキセイインコのお尻は、今いるエル☆ソラ☆しか触った事がなく、ドンナ感じなのかまだピンと来ません(T^T)
セキセイインコを購入したshopで、触らせてくれるチャンスを見つけたいと思います( ›◡ु‹ )

まだまだセキセイインコ歴の初心者ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

いいね!

退会ユーザー

皆サン♪
色々と教えてくれてありがとうございます。

先ほどshopで見てもらってきました〜(*☻-☻*)
色々教えて貰い、shopで画面が落ちる所を実際、見て貰いました。これといった原因は?ですが、Safariからとりっちに進むと画像が載せれそうなんです(*☻-☻*)まだ試してはいないんですが、画像画面を選んでも落ちなかったんです〜( ›◡ु‹ )

色々と教えてくれて本当にありがとうございますm(__)m

いいね!

ルルのかあちゃん

エル・ソラさんへ
こんにちは〜(^^)!
iphone5Sの容量をネットで検索したら、
16GBと32GBの2つしかないようですね〜
とすると使用容量からみて32GBではないかと思うのですが・・・
正確な容量は、購入した時の箱の裏に表示されています。
あと、携帯会社と契約した書類にも記入されてあります。
もし上の2つがなくても携帯会社のHPで自分の契約内容がわかります。
てっとり早くわかる方法は、携帯会社へ行って聞く事ですね〜
その時に今の状態(動画・画像が載せられない・・・)といった事を
伝えれば解決方法を教えてくれますよ〜
自分で試行錯誤しているより、一度、行かれてみては・・・
アドバイスしてくれると思います。
(とりっちに載せ方ではなく容量の事で・・・)


私は、iphoneで撮って写真を載せる時
サイズとか何も変更していないけど、
載せられますよ〜
中年Sさんと同じで回転は出来ませんでしたが・・・
問題は、サイズではなく容量なのかと思うのですが〜
>画面が落ちてしまう・・・
と書かれていたので〜


お尻触ってみましたか〜(笑)
う〜ん初めてだとわかりづらいかも・・・
エル・ソラさんの近所のペットショップでセキセイとか
触らせてもらえないですか〜?
何羽か触るとわかりますよ〜
私は、行きつけのペットショップで女の子が欲しいと言う
鳥友の為にセキセイをいっぺんに10羽も触りました(変態ですね〜)
結構、数をこなすとわかるもんですよ〜
「お〜狭いから男の子だ〜」
「お〜この子は、広がっているから女の子!!」なんて
口に出して騒いでチェックしています(笑)
セキセイだけでなく中型インコちゃんにも使える方法です(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

silver frosthサン♪

そうなんですね〜。1年位iPhone使ってるけど、電話・メール以外の事はサッパリで、、、(゚o゚ 機械音痴はダメですね⤵︎

でも、色んな情報を教えてくれて、本当に嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだ画像UP画面で落ちてしまうままですが、こりずに頑張って見ます(⋈・◡・)✰

いいね!

silver frost.h

エル・ソラさん

実はiPhoneに替えてからまだ2週間しか経っていないのであまり使い方を知らなくて・・・σ(^◇^;)
PhotosEXIFやiPhotoなどというアプリをインストールしないと確認できないみたいです。
それくらいしか分からなくてすみませんm(__)m

いいね!

退会ユーザー

silver frosthサン♪

画像のサイズはどこから見れますか?多分、オリジナルだと思うのですが、、、。機械音痴で本当に申し訳ないです。ごめんなさい(; ̄д ̄)ハァ↓↓

いいね!

silver frost.h

エル・ソラさん

ちなみにアップしようとしている写真のサイズはいくつくらいですか?
トリミングでどのサイズにすれば良いのかはあまり分かりませんが、適当に要らない部分をカットするだけでだいぶ小さくなります(^O^)

いいね!

退会ユーザー

silver frosthサン♪ お返事ありがと(☆∀☆)

iPhoneの画像の容量が大きいのあるかも?です。ただ、iPhone画像の縮小とは、トリミングでどのサイズにしたらよいのでしょうか?分かればでいいので、良かったら教えて下さいm(__)m 色んな方に教えてもらいながら、画像UP頑張ります( ›◡ु‹ )

いいね!

退会ユーザー

ルルのかあちゃんサン♪ 色々と教えて頂き本当にありがと(☆∀☆)
中々、画像UP出来ず、機械もうとくて困ってました(ToTw)
容量12.7GB.使用可能.6.4GB でした。この携帯の容量がいくつなのか、今調べ中です(^_^) 皆さん、携帯から画像UP出来てらっしゃるので、諦めずに頑張ってみます。また何か分からない事があれば教えて下さいm(__)m

あと、お尻を触ってみたんですが、広がってる感じが微妙で(^_^)本当、ダメですよね(xдx)早く画像UPして、女の子?男の子?か見て欲しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ルルちゃん、可愛い〜(*☻-☻*)

いいね!

silver frost.h

エル・ソラさんはじめまして(^^♪

>画像選択画面でとりっち画面が落ちてしまいます

もしかしてその画像が大きすぎるということはありませんか?

PCからでも6MB以上の画像を貼り付けると画面が消えてカテゴリーに戻ってしまうことがあります。

一眼レフで撮った画質の良い写真はだいたい6MB超えてます。
iPhoneでも画質が良いとそれぐらいいくかも?

トリミングしてサイズを小さくするか、画質を落とすか、したらできるかもしれません。

的外れな回答だったらすみませんm(__)m


追伸・・・iPhone5sから水鳥トピックに写真アップしてみたらちゃんとできました。



いいね!

ルルのかあちゃん

皆様、またまたしつこく登場!!(笑)

エル・ソラさんへ
先程は名前を間違えて入力してしまいすみませんm(・_・)m
書き忘れた事があります。
設定アプリ➔一般➔情報とタッチして進むと
容量と使用可能があると思うのですが・・・
現在の容量と使用可能容量がわかります。
試にやってみては〜
もしわからない時には、携帯会社へ行ってスタッフさんに
聞いても教えてくれます。

セキセイの性別ですが・・・
その仔を触ることが出来るなら〜
お尻を触って骨盤の開き具合でも判断できますよ〜
ちなみに骨盤が狭いと男の子で、
尾っぽに向かって広がていると女の子です。

いいね!

ルルのかあちゃん

エル・ルラさんへ
初めまして、こんにちは〜(^^)!
お困りのようで・・・
以前、私は、iphone6plusの16kbを使っていました。
ある日を境に動画を撮っている最中に画面が暗くなって容量が足りません
というメッセージが出て来る様になりました。
それで、Softbankへ行ってスタッフの方に聞いたところ、
16kbは、もともとのアプリだけで容量を多く取ってしまうので、
写真や画像向きではないとの事でした。
(通話onlyなんですって・・・)
容量を増やすには、自分がダウンロードしたアプリを出来るだけ消し、いらないメールも消し、
写真・動画を削除するしかないそうです。
あと、PCを持っているなら、アップルのitunesを使って、
その都度、残しておきたい物をバックアップするしかないです。
面倒ですけど・・・スマホと違ってiphoneは、
PCにバックアップする様に作られています。
やり方ですが、アップルの方に電話で聞けます。
アップルカスタマーサポートの連絡先です。
0120−277−535
平日:9:00〜19:00
土・日・祝日:9:00〜17:00
とっても親切に教えて下さるので大丈夫!!
私の場合は、PCへのバックアップが面倒だったのと、
それでも携帯の容量が足りない為、
結局iphone6plusの128kbに
買い換えました(笑)
今はまだ携帯会社では下取りをしていない為、
16kbは、東京の携帯ショップへ売りました。

私の例を挙げましたが・・・
エル・ルラさんのiphone5Sの容量は、
16kb?64kb?128kb?
どれでしょうか??

追記ですが・・・
最近、「とりっち」の動画にURLを貼り付けても、
確認の時は載っていても書き込むと消えてしまうと言う方が居て、
私もやってみたのですが、
やはり消えます。
前はちゃんと載ったのですが、「とりっち」の管理で制限がかかって
いるのかもしれません。
動画を載せたい時には、本文にURLを貼り付ければ反映します。
その時に「https://〜」の「s」を消す事を忘れずに・・・

何かお役に立てる事があれば、
私でわかる範囲で教えますので・・・
気軽に聞いて下さい(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

画像UP出来るようにと頑張ってるんですが、画像選択画面でとりっち画面が落ちてしまいます。容量がいっぱいなのかと、写真削除したのにやはりダメで、、、(ToTw)

いいね!

1 - 20件 27件中

あなたもトピックを作ってみませんか?