雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

愛知県内の鳥友さん、鳥好きさん〜〜

鳥子
コメント
29
投票
0

愛知県内の鳥好きなカタ!

愛知県内の鳥友さんになって頂けるカタ!

鳥さんが好きなカタなら どなたでもOKです!

宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄*)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (29件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

今南紀白浜にいます。お目当はムチムチパツパツイルカさんとシャチ‼︎ぺんぎんです。鳥さんもいるとか𔋜度目の和歌山
前回は、台風あーんど水槽のメンテナンス日で‥お休みだったのです‼︎なかなか仕事が休めない主人と私‥今回こそは!っとゆー事でリベンジ‼︎サクラたんと小梅ちゃんは心配なので私の実家に預けてきました。小梅ちゃんはマイペースでかわらず。サクラたんは実家のピーちゃんとつるんで遊んでるそうです。なんか寂しい私‥サクラたんの浮気者‼︎でも可愛いんで許します。

生後2カ月頃のサクラたん

いいね!

投稿ID: L3K+qxVu9JYr6Jd28okFxA

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

こんにちは♪はじめまして〜
書き込み有り難うね〜!
鳥さんの種類に関係なく鳥類て何でこんなに可愛いんですかね(*^。^*)

私は今 この春 保護したカラスも居ますよ(笑)

宜しくね♪

いいね!

投稿ID: bo7gzwiP7K6pzF1CoHm8ww

退会ユーザー

初めましてsawaです。愛知県在住です‼︎鳥友になってくださーい。我が家の特攻隊長、小桜インコのサクラとマメルリハ←まだ2ヶ月
性格が出てない?オウムみたいな歩き方をする、小梅さんがいます。毎日振り回されながら過ごしてます

桜です。6ヶ月 小梅ちゃんです

いいね!

投稿ID: RBbJTemupwzm0cC/b3SSbg

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

10/11(日)オフ会を開催します。

今回はBCY代表の ご参加が決定しました〜

興味のある方は是非ご連絡ください。

いいね!

投稿ID: bo7gzwiP7K6pzF1CoHm8ww

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

久し振りに書き込みます♪

秋のオフ会が決定しました〜

急なんですが10/11です!

興味のある方 直接ご連絡頂けますか?

いいね!

投稿ID: L2XIkuTmgUuIjUBMexrkug

もとひろ

しめじ(ピクルス)さんお帰りなさい・
LINEよみました。大変でしたね。
家で生まれたオカメはだいぶきれいになりました。
次回のオフ会でお披露目できるとおもいます。
お逢いできるのを楽しみにしています。

いいね!

退会ユーザー

ラムネさん、失礼しました〜(≧▽≦)どうりで、ライムくん&ベリーくんの写真に見覚えあると思いました(笑)

セキセイさんは色合いが豊富できれいですよね。うちのオカメさんは典型的なパイドでグレーの多い地味〜なマダラです。でも、このマダラ具合がかわいくってたまらないんです♡

今後ともよろしくお願いします。

いいね!

ラムネ

しめじさん

そうだったのですねー!(笑)
とりっちでお話するのもオフ会でお会いするのも楽しみにしています♪

くーぴよさん

以前、日光浴トピでコメントして頂いちゃってます♡
ありがとうございましたー!
また色々とお話させて頂きたいです
よろしくお願いします☆

いいね!

退会ユーザー

しめじさん、おかえりなさい〜(^^)
和風の名前もいいですね〜

また、お会いできるのを楽しみにしています♡

ラムネさん、初めまして!

ぜひオフ会でお会いしましょう!

いいね!

ラムネ

皆様 こんばんは☆

お久しぶりです(*^^*)
オフ会はいかがでしたか?次回はぜひ参加させて頂きたいと思っております!

しめじさん(ピクルスさん) 愛知だったのですねー!
お話したいと思っていたのでとっても嬉しいです♪

いいね!

みやがわぴいこ

ありがとうございます(*^^)v

楽しみにしております

寝る前のお食事中にて

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

みやがわぴいこさん〜
詳細送りますね♪

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

ことりこさん〜おはよう♪
ありがとうね(_ _*)
楽しみ(°▽°)
また色々ご報告もあるので宜しくね♪

いいね!

ことりこ

ぴいこさまへ

はじめまして。ことりこと申します。
鳥子さんは、お忙しい方なので、もしかしたらまだ此方をご覧になって無いかもしれません。
オフ会は次の日曜日なので、ご予定の都合もありお急ぎかと思いますので、私からも鳥子さんに連絡を入れておきますねっ♪

ではでは!

いいね!

みやがわぴいこ

こんにちは(*^-^*)

今週の日曜日ですね〜
いいですね〜

急ですが まだ 募集中でしょうか〜
 
オフ会は初めてで 皆様 小鳥ちゃん同伴なのでしょうか?

参加させていただけたら嬉しいのですが・・・・。

いいね!

つとこ

ありがとうございます。

オフ会参加したいですが、今週末から次々と雛が産まれるので難しいです。

またオフ会情報があれば教えてください(^∇^)

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

こんにちは♪
オハナが怪我したりでバタバタでした(/_)

実は今週の日曜31日に第三回オフ会を開きます〜

個人宅で今回は少し減って10人ほどです(*´ー`*)
色々詳しい方が おみえなので勉強になりますよ♪

いいね!

つとこ

こんばんは。初めまして動物大好き鳥大好きのつとこと申します。

今日はピノちゃんが5個目の卵を産みました。
今までは抱卵放棄で人工孵化でしたがこれだけは温める様子でなんとも嬉しい限り。4個は検卵にて有精卵でした。今週末から孵化する予定。準備万端でドキドキしながら待っています。

色々ご教授いただければ幸いです(^∇^)

よろしくお願いいたします。

いいね!

Kiyora

皆様よろしくお願いします。
書き込まれた方はインコさんを飼ってる方が多いですねー。
愛知県は弥富市があるので文鳥飼いの方が多いと勝手に思ってましたが、そうでもないようですね(笑

いいね!

mint
  • 投稿者:mintさん

おはようございます〜

なんと今週末てことは明日ですよね?
明日は無理そうです(>人<)ごめんなさい〜
秋頃には是非よろしくお願いします〜

いいね!

1 - 20件 29件中

あなたもトピックを作ってみませんか?