雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

愛知県内の鳥友さん、鳥好きさん〜〜

鳥子
コメント
29
投票
0

愛知県内の鳥好きなカタ!

愛知県内の鳥友さんになって頂けるカタ!

鳥さんが好きなカタなら どなたでもOKです!

宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄*)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (29件)

※21~29件目

新しい順 | 古い順

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

mintoさん おはようございます(^ー^)

オフ会第三回目は少し人数が減り10名ほどです。

だいたい こちらのサイトでの出会いなので個人宅でやったり鳥カフェ貸しきったりでやってます。


実は第四回目が今週末にあります〜次回は秋です〜どうされますか?

いいね!

mint
  • 投稿者:mintさん

鳥子さん、みなさん、こんばんは〜

オフ会、是非参加してみたいです。
愛知県内で企画がありましたら、是非教えてくださると嬉しいです。小鳥さんも同伴したいのですが、車じゃないと皆さん連れてくるのはきっと難しいですよね?

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

mintoさんラムネさん書き込みありがとうございます!

こちらこそ宜しくお願いします(_ _*)

私は別の書き込みもしていて、第三回までオフ会しました(°▽°)

気が合えば又オフ会に ご興味があれば参加してみてください!

いいね!

ラムネ

初めまして♡
3月と5月からセキセイインコが家族になりました。
まだまだとりさんに関しては初心者です。
よろしくお願いします(о´∀`о)

いいね!

mint
  • 投稿者:mintさん

おはようございます〜

初めまして。
おかめ、コザクラ、マメルリハと暮らしています。
周りに鳥と暮らしている人がなかなかいないので、小鳥さん話しができるといいなと思います。
どうぞよろしくお願いします。

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

みやがわぴいこさん〜こんにちは♪
書き込み有り難う御座います(_ _*)
愛知は鳥絡みの お店が少ないですよね(^^
私の知ってる範囲で色々情報提供しますね!
色々情報交換しましょう!
宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄*)

いいね!

みやがわぴいこ

こんにちは(*^-^*)初めまして〜

セキセイインコ 一歳になりました雌です〜

愛知県内ですのでよろしくお願いしま〜す

いろんな情報ありましたら 教えて下さい(^◇^)

いいね!

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

今晩はです☆
書き込み有り難う御座います(_ _*)
他にもトピ立ててますので、そちらも宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄*)
同じ県民同じ鳥好きさんどうし宜しくお願い致します(_ _*)

いいね!

Kiyora

こんばんは。
天真爛漫なメスの文鳥と甘えん坊なオスの文鳥を飼っています。
とりっちにはたまにしか出没しませんが、よろしくお願いします。
せっかくの県内なので書き込みさせて頂きました!

いいね!

21 - 29件 29件中

あなたもトピックを作ってみませんか?