別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

大分市灰色のオカメインコ探してます

かえる
コメント
2
投票
0

6月14日午後10時に大分市花津留から明野方面に逃げました。名前「ちび」オス、年齢23年目の老鳥。ほっぺのオレンジが特徴です。自分の名前を「ちび」としゃべり、反応もし慣れています。特に女性が好きで、頭や肩に止まります。23年目で弱っているので地面に落ちているかもしれません。自分の名前と口笛に反応します。力を貸して下さい。宜しくお願いします。

最近めっきり元気がない時のちびです。 少し体調が良いときのちびです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

きま

かえるさん

はじめまして。こんばんは。

ちびちゃん長生きさんですね。かえるさんと共に立派に生きて来たのだと思います。
お写真は確かにちょっと元気なさそうで心配ですが、冠羽のカールがかわいいですね。

私も経験があるので分かるのですが、心配な気持ちでいっぱいだと思います。
私もすごく落ち込みました。

とにかく出来る限り色々な手を尽くしてみて下さい。

大切なちびちゃんが早くかえるさんの元に戻るよう祈っております。

いいね!

退会ユーザー

かえるさん、
おはようございます。ハジメマシテ。

心配ですね。

迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

毎週更新しています。

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727

実際に探すのに、役立つ内容です。


実際に探すのに、役立つことが色々あります。

出来そうなことを、1つ1つ、頑張ってみてください。

警察には届けられたとオモイマスガ。

飛んで行った方向を目安に、チラシをポスティングしたり、
今は、迷子鳥が増えています。

公園や学校、民家の庭やベランダで、保護される事は多いです。

早く見つかりますように!

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?