別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコを探しています

KiKiママ
コメント
2
投票
0

6月11日 朝8時半頃

四街道市栗山で飛び出してしまいました。

一番長い尾羽の先5ミリ程折れ曲がっています。

メスです。宜しくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

きま

KiKiママさん

はじめまして。こんばんは。

私もオカメちゃん大好きです。写真見ました。かわいい子ですね。

今は心配な気持ちで落ち着かないと思います。私も経験したことがあります。
出来る限りの手を尽くして下さい。きっとどこかで元気にしていると思います。

近所に子供さんが集まるような場所があったら聞いてみて下さい。
私も小学生ぐらいの頃インコちゃんを見つけたことがあります。

かわいいオカメちゃんが早くKiKiママさんの所に戻るよう祈っています。

いいね!

退会ユーザー

kikiママさん

こんにちは。ハジメマシテ。

心配ですね。

迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

毎週更新しています。

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727

実際に探すのに、役立つ内容です。

最近も、↑ここから、チラシを作ってポスティング、貼らせてもらって、、帰宅された、インコちゃんがいました。

どこかで保護されていることもあります。

また、オカメちゃんは、比較的飛ぶこが多いので、

飛んで行った方向を目安に、スーパーやコンビニなどに
チラシを貼らせてもらえるとイイデスネ。

ドウカ、見つかりますように!!!

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?