new

【NEW】とりっち全トピックに「いいね👍」等のリアクションボタンが新登場!気持ちを気軽に伝えよう👌

メンバープロフィール

ぴろりんさんのプロフィール

ぴろりん
名前は抹茶です。よろしくお願いいたします💝

ぴろりん

大昔笑、白文鳥を飼っていました。
8歳〜17歳くらいまででした。
最近ここにきて、鳥さんに目覚め、お迎えできることを目標に日々頑張っています。

4月より里親さんよりお迎えさせていただきました。
現在は、同じく白ハルちゃんの幼鳥ピュイをお迎えさせていただきました。

現在、ノーマル抹茶と、白ハルピュイが、迷子です。
警察には届けておりますが、現在も見つかっておりません。
情報がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m


今後とも、宜しくお願いいたします^^♫

性別

女性

住んでいる地域

大阪府大阪市中央区

ぴろりんさんの新着書込み

ぴろりんさんのMy掲示板 (総書込数:1件)

  • ぴろりん

    現在セキセイインコの感染症二度目を経験中です。
    とても苦労しており悲しく苦しい思いが続いております。

    一度目は、里親から、二度目は、販売店から。
    私が見る限り、里親、ブリーダー、販売店ともに、感染している鳥を出しております。
    できるだけ、そういった鳥さんを出さないように何か活動できればと思案中です。
    知能犯もなかに入るように感じます。

    知識を悪用している物も中にはいるように感じます。
    そう言う悪さをする物の、撲滅運動を 何かできればと思案中です。
    良い案がある方がいらっしゃいましたら、ご提示お願いしたく存じます。
    何卒、宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ぴろりんさんのトピックに対しての返信通知