new

【NEW】とりっち全トピックに「いいね👍」等のリアクションボタンが新登場!気持ちを気軽に伝えよう👌

メンバープロフィール

マロロンさんのプロフィール

マロロン
マロン2021.5.29👼 エール2021.11.1生まれ お姉ちゃん他オカメ達

マロロン

オカメパイド ポロン(♀)と2年、マロン(♀)と9年と幸せな11年間を過ごしました。
2羽の思い出を大切にしつつ、三女のさざなみ エール(♀)をお迎えし、止まっていた時がまた動きはじめました。

性別

女性

マロロンさんの新着書込み

マロロンさんのMy掲示板 (総書込数:1件)

  • マロロン

    昨日思い切ってオカメインコ と触れ合える商業施設へ行ってみました。
    ピーちゃんに似たWFの可愛らしい仔がおり久しぶりのモフ感にとても癒されました。

    「ピーちゃん」と話しかけてみたら、従業員の人が「ペルルちゃん」というんです、と言われました☺️
    ほんの少し幸せ気分の余韻を残しつつ、お勧めいただいた「うちの鳥の老いじたく」を読んでみようと思い購入しました。

    …しかし甘かったです。
    1ページめくりオカメちゃんの写真と「キミと過ごしてきた時間は一生の宝物です」の一文で涙腺崩壊し本を閉じました。
    まだまだですね。
    目次を見るとピーちゃん様のおっしゃる通りとても良さそうな本なので、改めて目次チェックして、読めそうな項目から時間をかけて読みたいと思います。

    ちょっとでも前進してるなと感じる事があれば教えて下さいね。
    励みにします。

マロロンさんのお気に入り一覧