雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オススメの鳥スポットを教えてください

モリジ
コメント
22
投票
0

こんにちは。
休日に京都へ日帰り旅行をしてきました。
そして、因幡堂(因幡薬師or平等寺)と六角堂に行って来ました。
文鳥のお守りを購入し、鳩と戯れました(笑)
他にも行きたい所が沢山ありましたが、鳩が面白すぎて・・・
また、今度いろんな所に行きたいと考えています。

皆さんは、どこか鳥スポットに出かけたことはありますか?
もし、宜しければオススメの場所を教えて欲しいです。
動物園やペットショップ、公園、雑貨店など、ジャンル・場所は問いません。
休日のお出かけの場所の参考にさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

六角堂で来年が酉年なので売ってました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: PPDmdNuPPFqC/9HZ5aLvjQ

コメント (22件)

※21~22件目

新しい順 | 古い順

かず

こんにちは!
こちら静岡県西部ですが、掛川花鳥園はおすすめです。
もうご存知かもしれませんが…
柵越しではなく、直接いろんな鳥さんとふれあえます。
コガネメキシコやナナイロメキシコが集団で飛んでるのは壮観ですよ。
最近ではハシビロコウも仲間入りしましたし。
ふれあい券(ごはん代)も1カップ100円程度ですので、ついつい、いろんな鳥さんにたくさん貢いでしまいます(笑)

長々と書いてしまいましたが、他にはおすすめスポットがないので…すみません。

いいね!

投稿ID: TMKfSMd70WXmcPSbXm0xEw

みずたまっこ

こんにちは!

兵庫県の方ならご存知かとは思いますが、
私の好きな鳥スポットをご紹介しますー♪

まずは!
神戸どうぶつ王国!!
旧 花鳥園ですね。
インコさんたちとふれ合えるスペース(¥300)があって
私たち夫婦はそこで鳥に目覚めました(笑)
他にもいろんな動物と戯れられるので動物好きにはたまりません!

それとインコアイス発祥の地!
とり見カフェ!! (阪急電鉄神戸線:王子公園駅)
鳥を見て愛でるカフェです。
こぢんまりとした空間で何時間でもいれます。
フレーバーティーがすごく美味しかったです。

あと行ったことはないですが、元町のふくろうカフェも気になってます。
BiBi&GeorGeという店名です。

おまけ☆
神戸駅近くのコーナン(だったかな…)には
ヨウムさんがいましたよ!
めちゃめちゃかわいかったです(*^^*)

いいね!

投稿ID: qZaca0PVr6xN53o9Y31/Gg

21 - 22件 22件中

あなたもトピックを作ってみませんか?