鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

第4回鳥祭 -BIRDMORE-

halrun
コメント
5
投票
0

2年ぶりにBIRDMOREさんで鳥祭が開催されるそうです。
今回はクリスマス直前の12月23日(木)祝日。
店長さん曰く会場の都合らしいのですが、今年はクリスマス色の濃いイベントになるのでしょうか。

第4回BIRDMORE鳥祭
http://www.birdmore.com/maturi04/

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

いよいよ明日ですね!

新作らしいものがあまり用意できてないのですが、
十姉妹をビーズで作ったので出します。

と、いうか私のブースはフィンチさんが中心になります。
「だが屋&バードマン」、遊びに来てください♪

いいね!

halrun
  • 投稿者:halrunさん
  • トピ主

いよいよ明後日です。既にブログにはアップしたものばかりですが少しだけ商品のアップ。

いいね!

halrun
  • 投稿者:halrunさん
  • トピ主

>ぷくさん、こんにちは!
サザナミちゃんは目がくりくりで可愛いですね。
私も前回初めての参加でしたが結構盛り上がってました。
鳥好きさんばかりなので楽しめると思いますよ〜。


>なおさん、こんにちは!
なおさん参加されるんですね。私は未だ一寸どうしようかなぁっと考えてます。
最近こちら側でのイベントが多いのでお会い出来る機会が多くて嬉しです。


>ちたさん、こんにちは!
だが屋さんも参加されるんですね。フィンチ類はまんまるで可愛いくて一度握ってみたいです。
可愛いグッズ楽しみですね。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。
前回に引き続き、だが屋も参加します。
今回は友人バードマンさんとの参加です。
キンカチョウ&十姉妹とフィンチだらけになる予定ですので、
気になる方はぜひぜひチェックをお願いします(^^)

あ、もちろんインコ類もありますよ。

「だが屋」
http://dagaya.org/


※そうそう、鳥祭ですが、まだサークル募集しているそうです。

いいね!

ぷく


こんにちは!

私もバードモアさんたまに覗いております。

イベントは初めてなので遊びにいく予定です。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?