愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

ピヨリ

うちのピースケは鳴くときになぜかはねをひろげます

おお、かわいい!! ちょっと背伸びするピーちゃん、かわいい! ポーが初めて手の上に乗った、かわいいなぁ

いいね!

ピヨリ

僕の家族今日も可愛いです❤

ランドセルが好き、、、か、かわいい 愛らしい! 愛くるしい!!

いいね!

つっき

ピヨリさん 初めまして。
ぴーちゃん、ポーちゃんとっても綺麗な色ですね♪
羽を広げている画像、すっごく嬉しそうで可愛いです(笑)
 
ピヨリさんのランドセルですか?
ぴーちゃんもポーちゃんもお気に入りのようですね(*^。^*)

いいね!

ピヨリ

かきこみ有難うございます。これからもどんどん写真をアップして行きますのでよろしくお願いします。😄

いいね!

つっき

ピヨリさん こんばんは。
ほ〜い☆楽しみにしておりまーす♪
今、つっきさん家は小鳥がいないので、ピ―スケ君とポーちゃんたくさん見れると嬉しいです!!

お気に入り登録どうもありがとう☆
ピヨリさんも登録しましたぁ v(^^)v イェ―イ
可愛い鳥友さんが出来て嬉しいですゾ。

ピースケ君とポーちゃんってコザクラ??
か、かわいい〜(*^。^*)
鳥バカ日記、応援してますよ〜ん。
また遊びに来ます♪頑張ってね〜(*^^)v



いいね!

退会ユーザー

はじめまして!
コザクラさんは色鮮やかですね。
ウチのコは白文鳥。
写真がヘタですが・・・。

趣味は水風呂ですっぴ。 豆苗ダイブも好きですっぴぃ。

いいね!

ピヨリ

つっきさんこんにちは!!書き込み有難うございます。
ピースケとポーちゃんはコザクラです!
僕の自慢の愛鳥でーす(*^^)v
たくさん写真をアップするので一緒にかわいがって下さい。
これからもよろしくおねがいします(^◇^)

いいね!

ピヨリ

はじめましてポコローさん!
写真ぜんぜんへたじゃないないですよ(^◇^)
ぼくのほうがへたです(T_T)
白文鳥のブンブンちゃんまっしろでかわいいですね。
これからもよろしくお願いします!
豆苗ダ〜イブ!!

いいね!

ピヨリ

毎日かわいい!、、、、僕の愛鳥

よしよーし、、、かわいいなー、ピースケ 階段てくてく、、、、かわいい! 出しゃばるポーちゃん、、、かわいい

いいね!

退会ユーザー

ピヨリさん、ありがとう。
ピースケちゃんは、アスレチックで遊ぶんですね。
いいなあ〜。

ジャ〜ンプだっぴい!! あれ、ピースケちゃん?

いいね!

ピヨリ

あ、ピースケだ。おーい、おーい、返事してくれ〜、、、、
、、、、、ってピースケじゃなーい!

本題にうつります。アスレチックではたまにしかあそばないし、すぐおやつのほうにとんでいってしまいます(笑)
文鳥さんはなにであそぶんですか?

アスレチックであそんでよー(泣)

いいね!

ピヨリ

アスレチックガンバレ!

てくてく、、、、、、、 どやがお

いいね!

退会ユーザー

・・そうなんだ〜。
ウチの文鳥は玩具で遊びません。
ピッピッピッ・・とちょっとジャンプして、すぐポコローの手首あたりにとまってマッタリしています。
シャツのそでの中にすぐ入ろうとするんです。
オヤツは赤いアワの穂が好きです。

セキセイインコは鏡が大好き。
ウチのポピーちゃんはおしゃべりをします。
鏡に向かって
「カワイイネ〜、アイシテルヨ、ポピーチャン、ハイ。」
って、ずっと話しかけてるんだよネ。
オヤツはそばの実、えん麦が好きだけど、少しだけあげます。

ピースケちゃん、ポーちゃんのオヤツタイムも写真アップしてくださいね)^o^(

アイシテルヨ〜、オレ。

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
うちのインコはおやつのときだけ動きが速いので(ほかのときは、まったりしてるのに!)なかなか写真がとれません。撮れたらまたアップしますね。

ソコ二オヤツガアルダロ

いいね!

つっき

ピヨリさん こんちくわ〜☆
今日もピースケ君とポーちゃん可愛いね!!
アスレチック作ったの?階段登ってるし〜♪

コザクラはカラフルでいいですね!!(*^^)v
ピースケ君とポーちゃん、よく見るとクチバシの先が緑!?
さては葉っぱ食べたな??(^◇^)☆

いいね!

ピヨリ

こんばんは(?)つっきさん
はい。アスレチックは市販の階段とつみきで作りましたー!、、、、、、、ピースケめ、かってに葉っぱ食べたな(べつにいいけど)
次回予告ー! 〜ポーちゃん特集〜
やりまーす。

いいね!

ピヨリ

〜ポーちゃんとくしゅう!〜

ピーちゃんに恋する女の子! ムードアリ、ポーちゃん! 「ソトニデタイ、、、」

いいね!

ピヨリ

ちょっとだけピーちゃん

サイショはグー

いいね!

つっき

ピヨリさん こんにちは〜♪
せっかく作ったオシャレなアスレチック、あんまり遊んでくれないのか(笑)・・・ドンマーイ!!
鳥さんは興味なさげなオモチャも、ある日突然に遊びだしたりするからね(^^)
その日をお楽しみに☆

おおっ!!
ポーちゃん特集いいですね!!
ポ、ポーちゃん、かわええ(*^_^*)
優しいお顔ですね〜。
ジャンケン、(*^^)vピース(ちょき)ケ(笑)

ポーちゃんは、いちご好き?
うちのぴーちゃんは、いちご見るとビビって逃げてました(笑)

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
ポーちゃんはこわがりなので手をみただけでも、
マッハで逃走します。(*^^)v
なのでいちごはこわがってたべません!

手がコワイ、、、

いいね!

1 - 20件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?