愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※201~220件目

新しい順 | 古い順

きいママ

ほんとはね、マドンナ枠がよかったのよ。
だってね、ほら、わたし、戦えないでしょ?
でも、マドンナはおちりちゃんにとられちゃったから、かっぱ枠ならいけるかな、って思ったの。
…え!?  かっぱ枠がない!??  どうしましょ。

                     てん

いいね!

退会ユーザー

ピヨリッチ(ピヨリ+リッチ)さんへ

運動会、活躍した〜?
わしは今日、とうとう筋肉痛になるのをあきらめて砂利を運びました。
(中年は乳酸たまらんのかの???)
ピヨリを縦に3人埋めれるくらい地面見えてきた。
次は、土を柔らかくするために腐葉土をすき込みます。(来週やな。)

先週蒔いたヒマワリも芽が出たヨ!(*´∀`*)

ブンブンのニックネームは「ミスブンブン」でお願いします。
ポコローはタヌキじゃないので「ポンポコ」と呼ばないでください。

   超獣ポコローより




卵パックがヒマワリだ。

いいね!

柚蓮

ポコローさん、うちのぼんくら息子の洗濯もお願いします!
(注:両津勘吉マユ毛付 ブラッシングが必要です)


汚部屋の主で、放っとくと3日ぐらい風呂に入りません。(臭)


特別料金お支払いしますので!(嘆願)

いいね!

退会ユーザー

本日のポコロークリーニングの受付は終了しました。

柚蓮さま
庭先に放り込んどいてください。
堆肥の代わりにすき込みます。

小松菜の双葉はまだ無事です^_^
ゴーヤにアブラムシがついてしまいました。
ジェット水流で弾き飛ばそうとしたら、苗がコケました。クスン。(T_T)

ご子息もいづれこうなります。が。

いいね!

つっき

見ましたよー!!
内またでブンブンふりふりしてドードー運んでたね♪
運動会楽しかった??かけっこ何番だった?
つっきさんは走るの遅いので、運動会嫌いでした。
いつもビリだし〜(汗)

てんちゃん、頭のお皿にヒビ入って療養中なんだから、まだムリしちゃダメよ〜!!
今度、お見舞いにカッパ巻き送るね♪

ポコロークリーニングはもう店じまい?
割引チケット使えなかったよー(*^。^*)
おおっ!!貝われいっぱい❤

柚蓮さん、りょうさんと気が合いそうです。
風呂入るの面倒くさいんすよねー(-_-)
え?昨日?は、入りましたよ〜(汗)



いいね!

ピィのちゅけ

こんにちは チョコですっぴ。
てんちゃん隊員、あたちはかっぱ枠とかよくわからないけど、隊員は多くていいと思いますっぴ。ねっピヨリ隊鳥!(b^ー°)


ピィのちゅけです。
最近ピピやチョコがケータイからとりっちに投稿するので、私が文字を変換する時も“っぴ”や“でちた”などが予測されます(T_T)


ピヨリくん、運動会はどうでしたか? 私は運動音痴なので、あまり好きではなかったです(>_<)でもフォークダンスでの「○○くんまでまわるかな?」みたいなドキドキ感は懐かしいなあ…。キャッ(*^o^*)


つっきさん、映画「鳥バカ日記」ではつっきさん役は上戸彩!?ではピィのちゅけ役はガッキーでお願いしますm(_ _)m


ポコローさん、“てんちゃん、事件の目撃者”にはウケました。(^▽^)ノ 初めは(?_?)だったんですが…^^;

いいね!

ピヨリ

きいママさんへ
えーと、あの、マドンナは2人でもいいですよ❤
ダブルマドンナ、いいですね〜

うちの母が描いてくれたものです。

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
ミスブンさんへ(略した)
超獣ポコローさんへ
ポンポコさんへ
アライグマさんへ
ああ、もうすでに長い。
運動会はふつーでした。
畑(?)仕事がんばってください。(宛名が長すぎたので、あっさり)

今日出かけてたら、ツバメの巣発見

いいね!

ピヨリ

柚蓮さんへ
ははは!
ぼくもお風呂めんどくさいです(*^^)v

お風呂好きピーちゃん

いいね!

退会ユーザー

ピヨリくんへ

あの、わし今すごく感動しとるんやけど・・。
胸がいっぱいで言葉にならんわ。
おやすみ。

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
短距離走は3位でした。(4人中)
おおお、ぼくもカイワレそだてようかな?

まけるかあ〜!(ヤフーから借用&#10084;)

いいね!

ピヨリ

ぴぃのちゅけさんへ
運動会ボロボロでした。(疲)
組み体操で、逆立ちができない!(アヒルだから)
言っちゃうと、僕も運動音痴です。

明日もお祭りなので、あまり鳥バカ日記書けないかもしれません。(謝)

キメ顔ピーちゃん!!

いいね!

ピヨリ

明日はお祭りなので、あしたのぶんの鳥バカ日記です。

ワイルドだろ〜(パンク風) ピヨリダイスキ!

僕の作品です。(練習中)

いいね!

ピヨリ

ミスブンさん。
なんで感動してんですか?





(あえて写真なしにしました。)

いいね!

ジルバ

お久〜ぶり
ピヨリ君のお母様の絵素敵ですね
優しさがよくででるわ〜
 
ピヨリ君もすごい!!おばちゃんなんか野鳥UPするだけで、すごーく時間かかるのに、学校行ってるのに、まめにコメントしてるし(^O^)

おまけに粘土アニメ作っちゃって尊敬しちゃうな
ちゃんとピーちゃん助かってるし微笑ましいわ〜
粘土のアニメ、のウオレットトグルミットしってる?
羊のショーンの仲間が意地顔でわらうところがすきだな〜
一こま一こま動かして作ってるんだよね
根気が無いと出来ない作品だよね

ピヨリ君大変だろうけど又可愛い作品まってるよ〜

ピンホールカメラで撮った日食  ルナのティータイム

いいね!

ピヨリ

ジルバさんへ
ありがとうございます(照)

えーと、ちなみにあのアニメの続編こちらです。

とちゅうにでてくるやつは車です。

いいね!

退会ユーザー

ピヨリくん、おはよう。
もうお祭り行ってるかな?
ポコローは今日、マッハで用事をすませて、
おっかさん(母)に会いに行こうと思います。
ピヨリ君は・・まだピンと来ないだろうけど、
お母さんの描いてくれた絵は大事にとっておくんだよ。
じゃあまたね。(*^^*)

   説教超獣ポコロンより(笑)

いいね!

つっき

キャハハ!!あひる可愛いね〜!!
ちゃんと綺麗になってるし♪さすがポコロークリーニング。

いや〜。本当に感動しました(@_@。
ピヨリさんもピーちゃんもとても優しい表情で、しばらく見入ってしまいましたよ。
こんな愛情のこもった素敵な絵を描くお母様に育てられたのか〜!!
ピヨリさんが心優しい、良い子な訳が分かりました(^^)
お母上は画家さん!?
絵の中のピーちゃん、本当は誰なんでしょうね?(^^)
この絵はすごいメッセージを秘めています!!
いつか必ず分かる時が来るから、この絵はず〜っと大事に宝物にしてね!!

そして、またまた感動〜!!
隊鳥すでに映画監督デビューしてるじゃないっすか!?
可愛い画像でちゃんとストーリーも分かるし、センス良すぎ!!天才っ!!
隊鳥は本当にスーパー小学生ですね(*^。^*)
映画のとり方とか誰が教えてくれるの??
てか、隊鳥はほんとに小学生!?
つっきさんもピヨリはオッサン疑惑よ(;一_一)
「ポコローの親分さん、ピヨリはオッサンでち」

いいね!

きいママ

ほんと、すてきな絵ですね。いわさきちひろ風?
あたりが暖かくなります。
アニメも面白いよ。ピヨリ君が作るのが好きなのは、お母様の影響ですねえ。

お母さんとずっと仲良くしてあげてね。
お手伝いもするんですよ〜
(ああ、自分の息子に言ってやりたい)

てんちゃもマドンナ枠でいいんですか?
てんちゃん、喜びきって、今日はずっと自室でメイクの練習してますよ(笑)

私も、ポコローさん、つっきさんと同じように疑惑を持っておりますが、小学生のピヨリくんは確かにいるんだよね。

はてさて、この謎は解けるのでしょうか。



携帯も、お手のもの♪

いいね!

ジルバ

続きがあるんですねー
映画監督の素質あるかも
結構長編じゃないですか、又期待してしまいそー
無理しなくてよいよー宿題もちゃんとするんだよ
でもいい子だねー君は

おばちゃんの娘なんか引っ越した後、片付けてたら参考書の間に漫画がことごとく挟んであった(ちなみに漫研) いまさら遅いが又思い出した
かんかんやでー・・ソフランしなくちゃ

>きいママさん
てんちゃんの髪?羽根型?テクノだわー(古)カッコよいわー(*^。^*)
目が見えるようピン止めかリボンしてみたい

いいね!

201 - 220件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?