雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ワーイのトピ。

ピヨリ
コメント
33
投票
0

鳥バカに続き、トピ立てちゃいました。

皆さんの楽しい話をきかせてください☆

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (33件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

ピヨリ

リカバリーさんへ

そうですか。
僕なら速攻買っちゃう(爆笑)

鳥バカにもきてね❤

いいね!

退会ユーザー

ピヨリンくん(^^)ボタン用の巣箱は大きいねぇ!
ホムセン行ったらセキセイ巣箱は598円!安かったけどもう少し買わないで様子見る事にしました(^^)
画像貼れるようになったらまた鳥ばかにも顔出すかも?こちらこそとりっちのプリンスとお話出来て楽しかったです(^_^)v

いいね!

ピヨリ

リカバリーさんへ

そうですか! 参考になりました。
有難うございます。

SAORIさんですか? 新たにトピたててみます。

ピーポーペア専門の、

鳥バカにもに遊びに来てね!

いいね!

退会ユーザー

オシャレなケージですね(^^)確かに巣箱入れると…少し窮屈そうです(。・・。)
素引きをするときは少し大きめケージが良いみたいですよ、しばらく巣立ちした雛ちゃんと同居するかもしれないし…ピヨリママにおねだりしてみては?こういう話しは専門家のSAORIさんが詳しいですよ(^^)カラーとか遺伝とかも…

いいね!

ピヨリ

リカバリーさんへ

そうだねー。

でも、巣箱いれると、かごがせまくなってかわいそうな気も
するんだよね^

いれたほうがいいかな?

このかごなんだけど、

いいね!

退会ユーザー

そうです、調べてくれたのね♪ありがとう(^^)

ぴーちゃんがノーマルでぽーちゃんがモーブ?ちょっと変わった色合いですね(^^)ほんとにどんなカラーの子が生まれるのかワクワクするねo(^-^)o

巣箱入れたらどんな反応するのかな?うちも巣箱飼うか迷ってます…そのビニール早くビリビリしたいね(笑)

いいね!

ピヨリ

リカバリーさんへ

なにわ淀川花火大会とかいうやつですか?
調べたら、出てきた。

あのペアだと、ヒナの色がたのしみだな〜
巣箱いれなくっちゃ

いいね!

退会ユーザー

ピヨリ君(^^)こんばんは♪

花火は淀川花火大会です!実家が近いんです、昔はベランダから見えたんですよ♪

花火も綺麗だけど星空も好きです☆名古屋市科学館のプラネタリウムはすごいみたいですね!家族連れで行きましたが人が多すぎて断念しました…もう落ち着いたかなぁ?

ぴーちゃん暑いのポーズ可愛い(^^)うちもしてるので暑かったの ですね!

ぴーちゃん、ぽーちゃん仲悪かったの?動画みたけどすごいイチャ×2赤ちゃん生まれるかな?

いいね!

ピヨリ

リカバリーさんへ

花火大会ですか! 夏ですね〜

どこの花火大会ですか?

ピーポー仲良しになったよー

いいね!

ピヨリ

ぴぃのちゅけさんへ

フェルトのインコいいなー

でも難しそうだかんなぁ


ぴぃのちゅけさん!がんばってください!

暑いよー

いいね!

退会ユーザー

おはよう!ピヨリ君(^^)

昨日は花火大会に行きました!ドッカン☆ヒュルルン☆綺麗だったよ!
でも駐車違反のシール張られちゃった(.)15000円なぁり~
こんな不良になっちゃダメよ?

鳥の羽ばたき難しいでしょ?うちの子はオーロラでした(^^)

いいね!

ピィのちゅけ

ピヨリくん、こんばんは。

ピヨリくんもつっきさんも作製した鳥さんの工作ですよね。
私は完成した鳥さんがないので、これから作る予定の鳥さんの写真を載せます。
セキセイインコの羊毛フェルトのキットです。
購入したのはたしか6月初旬だったと思います。
今は8月…。いまだ未開封です(><)
完成するのだろうか…??

いいね!

ピヨリ

コリアンダーさんへ

こんにちは。 

翼斜めだし。 斜めに一直線!?

/

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ

そうだね〜 立たせても、すぐ倒れるのよ。


いいね!

コリアンダー

ピヨリ君、こんばんは!

うわー、鳥ロボ完成!?つばさがちゃんと鳥っぽい^^
この調子で2号、3号が出動したりして?

つっきさんの鳥さん、リサイクル度高すぎ!分解したらまた使える(。・w・。 ) ププッ

いいね!

つっき

え?あんな細い足なのに、偶然だったの!?
それうけるね!吹き出した。腕良すぎ(爆)




いいね!

ピヨリ

つっきさんへ

あの工作、偶然立ちました。
立つことなんて、考えてなかった。

立たすには、腕が必要です。

片足地面についてない。

いいね!

ピヨリ

リカバリーさんへ

その動画キット、、、僕も作りました。

種類は違うと思いますけどね☆


鳥の羽ばたく絵描いちゃった〜♪

ポ?

いいね!

つっき

つっきさんの鳥ロボは、ショボすぎてダメです。
クチバシ付けたら、どうやっても立ってくれないのー(泣)

ピヨリンのはセロテープなしで立ってるやろ??
すごいよね!感心するわ〜(^^)

一応3枚目はランプ点いてる所です(^^ゞ
画像じゃ分かりづらいね。
酢の物嫌いな小学生は、やずやの黒酢飲んでねー(爆)

いいね!

退会ユーザー

ピヨリ君!はじめまして(^^)

うちの4姉妹の長女も小学6年生ですよ(^^)よろしくね♪
カンカンのフクロウさんのアイデア凄いですね!!エコだし…うちも悩んでたんですけど100均で売ってた円形の紙の内側に絵を描いてクルクル回して動画を楽しめるというキットを購入しました…けっこう手抜きですよね(^^)
うちの子にもピヨリ君みたいな想像力や創作力があればよいのですが、毎日、ショッピングセンターで文房具や服を買いに行く事ばかり考えているようです(^^)

いいね!

1 - 20件 33件中

あなたもトピックを作ってみませんか?