雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

面白コンクールぅ!!

ピヨリ
コメント
15
投票
0

みなさんの愛鳥のおもしろいところを投稿してくださいね!

書き込み数が30を超えた時点で、チャンピオン発表します。


早くしないと乗り遅れちゃうぞー!

あっにょーん

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (15件)

※1~15件目

新しい順 | 古い順

そら

皆様

こんばんは
我が家のセキセイインコのトワとオカメインコ 雛ッぴ福チャンは、実は仲良くない。
というかトワは遊びたくて仕方ないんだけど、福チャンがトワを毛嫌いしている・・が正しいです。
そんな中 オカメインコが毛繕いしている隙に、つかさずトワもカキカキ。福ちゃんも思わずウットリしてしまった1コマです^^
思わず嬉しくなって、投稿しちゃいました☆

カキカキ手伝ってあげる♪

いいね!

退会ユーザー

なぜか 画像もない マコウ様に笑いが出てしまいます^^
くやしちぃですね〜ww

私のエントリーは 自分より大きな雛を真剣に面倒みる
いつも気まじめなオカメインコ

自分たちにしか興味のない ナナクサの鐘鳴らし

ドロドロなオキナインコの雛ぐらいですね〜♪ 

いいね!

かなっぴー

はじめまして(☆−☆)参加させてください❤

セキセイインコの「らんちゃん」のお話です♪

ものすごくいいタイミングだったのですごく面白かったです!聞いてください!

ある日のこと私は、「らんちゃん」に話しかけていました。
私は、甘えてほしかったので「らんちゃん」の口ばしに指をちかずけました。その時、「らんちゃん」は、怖がり屋さんなので、私の指を、がちりと咬みました!『痛い!』
と言ったら、らんちゃんは、素早く指をはなしました。はなした直後に「らんちゃん」が言いました。

らん : らんちゃん、いい子いい子 ❤

私 : らんちゃん、いい子ちゃうやん!

らん : ちゃう?


こういう感じで、会話してるかのように、すごく面白かったので投稿しました。さすが大阪のお笑い「セキセイインコ」!

勇ましい らんちゃん !

いいね!

P田ピイ

ピヨリさん、はじめまして!

これからブログに使う予定の写真ですが、先にこちらに載せちゃいます!!


尻に後光がさすスズメ…

ぺか〜〜〜ん!!!

いいね!

ジルバ

参加させてね

あんまり面白いのないなー

よく落ないね おとそ きようだね

いいね!

ピヨリ

皆さん!

皆さんの写真笑っちゃいましたよ!

トピ主も負けませんよ!

猛烈な勢いでリンゴを食らう鳥。 盗人登場 うおっとっと〜

いいね!

アーラ

こんばんは^^

ブログで載せた使い回しの写真ですが・・・。

お姉さん顔のLunaが、
キンカチョウの雛、テトを毛づくろいしてる所ですw

いいね!

milk
  • 投稿者:milkさん

初めまして、参加させていただきます♪

大型セキセイのぼーちゃん、後輩に初めてのあいさつをされて…置物のふりをしているところ?です(笑)

忍法、丸太の術・・・?

いいね!

退会ユーザー

初めまして。参加させてね★

家のインコ、ぽんずはうなずくよ。

首を大きく一回上から下にふる。たまに、五回連続とか。ナイスタイミングでうなずくよ(笑)

例えば・・・

「水浴び楽しかったね。」「うんうんうん・・・」
「明日も、やろうね。」「うんうんうんうん・・・」

的な感じ。でも、あんまり面白くないかな?

いいね!

chiibi

ピヨリさん、初めまして。
親ばか心をくすぐられて、投稿させてもらいます。

ちょっと寒い日なのに、水浴びではしゃぎすぎて反省する2羽です(^^)

飼い主が途中で止めるべきだったか

いいね!

ばなな

うちは動画で投稿です!w

「いつやるの?今でしょ!」といわれます・・・汗

のんびりぐうたらしてると、
ちょうどタイミングみたかのように言われて・・・

今やるか!という気持ちになれます。笑

「いつやるの!今でしょ!」

いいね!

ロッキー

古い写真なんですが、気に入っているので、参加させて下さい(*⌒▽⌒*)

たいよう、踏んじゃった♪ 美味しい? 見たな~

いいね!

退会ユーザー

うちのインコは夜遅くても目が合えばオハヨウと元気にお喋りします(笑)最高!(^o^)//

いいね!

退会ユーザー

私も参加させていただきまーす。

シロハラインコのマンゴーです。

あまりの気持ちよさにアホ面になっちゃいました。



いいね!

ピヨリ

ちゃっと面白いしゃしんがありました。

そうめんみたいにぬるっていってます。

ぬーん

いいね!

1 - 15件 15件中

あなたもトピックを作ってみませんか?