飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコの楽しい遊び

ちびちび(^−^)
コメント
23
投票
0

とりっちの仲間になりました
よろしくお願いします
オカメインコを初めてお迎えして
生後5カ月になりました そろそろ遊び始めました

オカメインコって セキセイと違って 人間の指とかで遊んでくれません

綿棒とか紙箱とかダンボールとかで遊んでいます

皆さんの オカメちゃんの喜ぶ遊びや おもちゃを教えて下さい

かじりーず という鳥のおもちゃは 遊ぶでしょうか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (23件)

※21~23件目

新しい順 | 古い順

アーラ

こんにちは^^
オカメインコではないのですが、
インコ系には大抵
鈴の付いてるのはウケが良いみたいですよ〜★

オカメ良いですね。
大人しくて、
そっと側に寄り添ってくれそうな
勝手なイメージもってますw

いいね!

tery’s birds

ちびちびさん。
初めまして。
我家のオカメも綿棒大好きです。
つまようじも好きですね。
携帯のストラップのグニュグニュした感触も大好きですね。
かじりーずは遊ばせたことはありませんが
麻ひもを三つ編みに何度か編みこんだおもちゃも好きなので
大丈夫だと思います。
時間があれば麻ひもで作るのも経済的かも。

tery。

水浴び大好き!!

いいね!

ちびちび(^−^)

maiami58様

たくさんの鳥さん達にかこまれているのですね
うらやましいです

うちの子は まだ飛ぶのがへたみたいです
びっくりして びゅーんと飛んで行って すとんと落ちている感じで 飛ぶのを 楽しむまでには まだまだですね

びっくりして 飛ぶと 必ずベランダの窓へ 飛んで行くので ロストバートの危険が。。網戸にしてカーテンしてますけど 怖いですよ

何かの拍子に バーッと飛んでしまいます
こっちが びっくりしてしまいます

いいね!

21 - 23件 23件中

あなたもトピックを作ってみませんか?