雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

誕生日にしてあげる事

cafecafe
コメント
3
投票
0

亡くなった祖父が、誕生日に何が欲しいと聞かれると、

誕生日は、一生涯に一回しかない。

と照れ隠しに、言っていた事を思い出します。

皆さんは、小鳥の誕生日に、何をしてあげていますか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

cafecafe

白茄子さん、ぷくさん、書込みありがとうございました。

それぞれの意見がありますね。

私の家では、誕生日が覚えきれないので、ふと思い出したかのように、粟穂どっさりの、粟穂パーティーをします。

でも、小鳥ってなんであんなにも、粟穂に目が無いのでしょう!!!

いいね!

ぷく

可愛いお爺さん。

誕生日は、おめでとうと言って好物のおやつを少し多めに入れるだけです。

どちらかというと、お迎えの日を重視しているかしら・・・

といっても誕生日お祝いと同じプラス写真撮る位です。

いいね!

白茄子

なるほど・・・お爺さん味わ深い言葉ですね。46歳の3/31は後2時間ほどで終わってしまいます。一年一人ひとつずつ(二つは取りたくないけどね(笑;))貴重なひと時ですね。

Anapiのお誕生日には新しいおもちゃを入れてやりました・・・。夕方にはおもちゃの原型は跡形もありませんでした(、、;) ま、喜んでくれたから、お母さんはぐっと我慢しました(^@^)v

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?